≫02:24 October 28

と言う訳でかなり忙しい日々を送っております!アニメ観る時間無くて溜まっていく一方…つら…
企画はとりあえず一段落したので(残りの一つは当日上げるつもりです)光、闇更新したいなー!それから青春も!チーベも書きたいけど、どうして一度凍結にするとこうも書かなくなるんだろうかっていう(おい)短編で話が繋がってるものはシリーズとしてまとめようか、なんても思っている。ハロウィン仕様の次はクリスマスかなー忙し。
そんでもって、初オフ会に参加してきましたよー!会うまでとっても緊張した!でも無事会えて良かったです。反省点は幾つかあって…とりあえず殆ど受け身状態だったので次は(あるのか…?)もっと自発的にいこうと!思ってはいるが…でしゃばると失敗してシュンとして凹んで更に口をきかなくなるからそれはそれで…うーん、て感じです。敬語取るのも時間かかった、な…本当に申し訳ありませんでした(スライディング土下座)


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -