▼ 17:16 Feb.3
気付けばもう2月なんですね
やっぱり人に支えられて生きているという意識は常に持っていなければいけないのだと思います

▼ 01:34 Jan.20
光、闇。そろそろ終わりかなー

▼ 17:56 Jan.13
今気づいたけど、志恩さんはセックスするかしないかって話にしかならないわ。

▼ 02:01 Jan.13
改装どうしようかと考えてる。短いのは短いので名前変換統一した方が皆さん楽だし、もっと見やすくしたいんだよね…あ、パソコンからは別です どうもタグに疎くて…スマホは携帯と同じような感じでいけるんだけど、そうするとパソコンが崩れるし、パソコンただそうとするとスマホ崩れるっていうか遠くなるでしょ?良い方法ないかなあ

▼ 21:23 Jan.12
アオハラ6巻

▼ 21:13 Jan.12
雄二郎さんのフラグを立てるつもりは全くないんですけど…編集部にいると、どうしてもそうなってしまう…

▼ 02:04 Jan.1
あけましておめでとうございます

▼ 16:53 Dec.12
長いことお待たせいたしましたやっと更新しました青春!以前から書いては放置し…とやっていて、やっとキリの良いところまで書けたのでうp
ヒロインちゃんには幸せになってほしいよう

▼ 08:17 Dec.10
誰得メイキング(ex.浴室)

▼ 03:13 Nov.18
「あーやちゃん!」
「名前で呼ぶなよ。呼んでいいのは村尾だけだ!」
「わたし関係無いし」
「……」

アオハラの小湊くん、名前がアヤだと聞いてあやちゃんと呼びたくて仕方がなくなりました。阿呆で真っ直ぐな小湊くん可愛いです。それにきちんと受ける田中先生も好き。でもやっぱり洸が(以下略)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -