Diary

こちらはお子さんの身に起こったふとした出来事、日頃こっそり思っていることなどをなりきって呟く場です。要は日記ですね。

「今日はこんなことがあったんだ!」や「●●さんって△△なのかな〜?」などお好きなことを書いてください。心情吐露という体で改めてお子さんの設定を掘り返してみるのも良いかもしれません。
勝手に人様のお子さんの名前をお借りしちゃってもOK!ペースも不規則で構いません。
あ、記事もお子さんごとに立ててもらって大丈夫ですよ!
交流の際のネタにでもなればと思います。お気軽にご利用ください^^

[日記を書く]

>>雪日記(7)
▼スノーリア(瑞姫)

>>おこずかい帳(3)
▼オニキス(薫)

>>だいありー(9)
▼ノクターン(朝永)

>>アンジェリカの日記(0)
▼アンジェリカ(灯子)

>>アルミナ手帳(2)
▼アルミナ(朝日はち)

>>徒然帳(4)
▼アマリー(ちる)

>>気まぐれ日記(6)
▼シン(水瀬裕)

>>呟き帳(13)
▼ジャンヌ(かのと)

>>シューコ手帳(9)
▼シューコ(安海)

>>日記(1)
▼浅黄 (ヒカリ)



前|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -