前|次
[日記追加]

おこずかい帳
By オニキス(薫)
2013/01/12 17:08

*1/12


今日はBer行ってきたぁ!!
なんか臨時収入(笑)入ったから投資かなーとか思ってたけど、久々に飲みたかったから飲んだわよぉ(*´ー`)フフッ

ウイスキー(ロック)×7
テキーラ×2
日本酒×3
カクテル×(´・ω・`)?

やっぱりウイスキーが美味しいわよねぇ!!ビールは好きになれないわぁ。

あ、Berでスピカに会ったわぁ
「やっぱり戦闘の中にも美しさが…ウンタラカンタラ」とか言ってたけどほとんど聞いてなかった!!ごめんねぇ(笑)つか、勝てばよくなぁい?勝てば官軍っていうじゃない?


そぉいえば、Tracerにまた一人入ったらしいわねぇ。えーっと名前は、そう、スノーリアだったかしらぁ?まだあったこともないけどね!!あったら話しかけてみようかしらぁ




---------------
はじめまして、Tracer戦闘員のオニキスとその親の薫と申します。
私生活が落ち着いてきたので、オニキスに日記を書かせてみました(^^)
お金大好き貪欲マイペース娘ですが、仲良くしてくださったら嬉しいです。

スピカさん、スノーリアさんお借りしました!!





[編集]
(´;ω;`)寒いいいいいっ
By オニキス
2013/01/16 16:27


今日は柚弥とキュースケとゼロとオニキスの4人で遊んだわぁ。

雪合戦で、柚弥とキュースケ、ゼロとオニキスのチームでやってたんだけど、途中から柚弥が寝返ってキュースケが一方的にやられてて不憫だったわぁ!!

ゼロの清々しすぎる爽やかな笑みはちょっとかっこよくみえたりしたぁ(=・ω・)笑

そのあと4人でキュースケんち乗り込んで、鍋ゴチになったのぉ!!美味しかったわぁ、それにみんなとわいわい食べたのは久しぶりねぇ…楽しかったぁ!!


かえりにゼロにアドレス教えたんだけど、そのあとにヘルってやつから「ゼロにアドレスとか教えねぇ方がいいぞ!!悪用されても知らねぇからな!?」って言われたぁ!!言うの遅いよぉっ(´;ω;`)




今日はお金使わなかった!!




----------------
先日雪が降ったので雪合戦ネタをっ!!
キュースケさん、柚弥さん、ゼロさん、ヘルさんお借りしました。

なんか弄られまくりなキュースケさんでごめんなさい(土下座)でもちゃんと愛があるので!!
気に障ってしまったら何なりとお申し付けください!!





[編集]
財布落としたあああっ(;;;ω;;;)
By オニキス
2013/02/04 16:21


財布落としたあああっ(;;;ω;;;)
150万近く入ってたのにありえねぇ!!
どうしよぉ…


とか思ってたら、えーと、そう!!Keeperのノクターンって子が拾ってくれててさぁ!!ほーんと助かったぁ(´;ω;`)
お礼に飴とかポテチとかたーくさん買ってあけだわぁ。えーと、おっきいショッピングカート二つぶんかしらぁ!!1万するかしないかぐらいしか使わなかったわぁ。
これ以上はいらないよとかいってさ、遠慮しなくていいのにぃ!!




-----------------
ノクトちゃんお借りしました(^q^)





[編集]
テストなんだってー(´^ω^`)
By オニキス
2013/02/08 16:07


ゆもぎがテストなんだって(`ω´)
オニキス学校サボって行ってなかったからテストとか受けたことないかもぉ!!なんかめんどくさそうねぇ。

ゆもぎの愚痴聞いてたらヘルが来てさぁ!!乱闘勃発仕掛けて巻き込まれそうになったわぁ(´;ω;`)いい迷惑ねぇ…




-----------------
ゆもぎくん、ヘルくんお借りしました。
捏造すいません(土下座)





[編集]
[日記追加]
前|次
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -