前|次
[日記追加]

アルミナ手帳
By アルミナ(朝日はち)
2010/12/10 21:14
○月○日
 所属して初日、エレムさんから「餞別に―。」と、綺麗な万年筆を頂きました。藍色を基調に金色の花がプリントされた万年筆。
折角だから帰りに雑貨屋でみつけた白鳥の絵の描かれた手帳を買って日記をつける事にしました。

 昔は書けなかったからこれから日記をつけるのが楽しみです。早く皆の名前と顔を覚えないと…!

*明日は病院のお掃除有り

***
▼アルミナは元殺し屋の為、写真やら身分がバレる物は持ってませんでした。

 はじめての日記機能で何を書いたら良いのかアタフタ(^^;)(;^^)
 チキン故ちょくちょく此処で慣れていきます。
これから皆さまのお子様をいっぱいお借りすると思います…!
早速エレムさんお借りしました!!エレムさんかっこよい^^



[編集]
無題
By 朝日はち
2010/12/17 01:28
○月×日
 初めて此処の地域の病院に来ました。War Gameの方々が使っている病院だそうで、掃除の途中にごまあんさんと小夜さんに出会いました。二人共とても親切に院内の事やTracerの方々の事を教えて下さいました。
 ついでにと一人入院中の方がいるというので、案内して頂いて挨拶に行きました。
色が白くて長い髪の女性が居て、とても綺麗だったから思わずドキッとしてしまいました。イトさんという方だそうです。お見舞いか、緑の髪の男性が隣に座っていました。カップルなのかしら…?またイトさんに聞いてみたいな…。


○月○日
 先日、クシネさんが挨拶に来て下さいました。
わざわざ手土産までくださいました。嬉しいです。中身は割烹着でちょっと驚いたけど、また着物を着る機会に着たいと思います。
 お掃除の話しをしたら心無しかソワソワした感じだったので、何か見られたくないものでもあったのかしら(笑)
お返しにケーキでも持って行こうかな。



***
 いっぱいお子様をお借りしました!!^^
ごまあんさん、小夜さん、イトさん、名前を書いてないですがミシンさん、クシネさんお借りしました。
もっと掘り下げスキルが欲しい。ホントに名前だけ借りてしまった(汗

 Artsさん、絡みありがとうございます!!!割烹着とか個人的に色々ともえる(笑)
クシネさんに食われたi(殴

[編集]
無題
By アルミナ(朝日はち)
2012/01/13 00:18
○月×日

 今日は、帰りに前回ゲームで対戦したディノさんとKeeperのシンさんに家の近くまで送って頂きました。
三人で肩を寄せておしゃべりをしながら…。なんだか懐かしい気分になっちゃいました。
昔もこうして皆で肩を寄せながら家に帰ってたなぁ。
背が小さかったから、良い歳なのに抱っこしてもらって、皆と同じ目線で景色を見てたかな…。




***
 企画内企画「サーチ」と全く同じ文章ですが…^^;

 ちょっと掘り下げると、小さい頃にちょっと変わった殺し屋の組織に拾われて家族の様に育てられたので、その頃を思い出して懐かしんでるみたいです。

安海さん宅ディノさんと水瀬さん宅シンさんお借りしました!!

[編集]
[日記追加]
前|次
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -