前|
[日記追加]

呟き帳
By ジャンヌ(かのと)
2010/11/07 16:08

今日は晴れ。せやから兄やんが嬉しそうに空に何か話しとった。…俺の兄やんはちょっと変や、とは思わへんでおく。仮にも俺の兄やんやし。


そや、そろそろ包帯のストックなくなるから買いに行かなアカンっすわ。
あと鳴ちゃんが今度ケーキ食べようて言うてくれた。寧ろそれは俺的に是非や!

暇やったからBARに顔出したら、あの猫が誰かと喧嘩して兄やんに起こられとった。ざまぁ。
でも兄やんの邪魔したらアカン思て、何も頼まないで帰った。…ケーキ位は頼めばよかったやろか?


あーあ、暇。
兄やん早く帰ってこんやろか。



***
皆さんの日記見て楽しかったので便乗したとか、そんなそんな((

ちょいちょい皆さんの日記とリンクしてます全力サーセン(^q^)←
あと鳴ちゃんやヘルくんのお名前とか、喧嘩の相手はゆもくんだったりとか…ああもうすみません!

ジャンもナミも日記書きたいな!と思ったので、たまにナミも書けばいいなとか…えへ←




[編集]
なうの使い時っていつやのん?
By ジャンヌ(かのと)
2010/11/12 10:10

今日は晴れ。兄やんはちょっと眠たそうやった。眩しい言うて目ぇ細めとったけど…。あんまり仕事で夜更かしして欲しくないっすわ、俺。


する事なくて暇やったから、今日は散歩した。怪我人おらんのはええ事やけどね。
そしたら美人を見掛けた。確か兄やんの店で働いとる人?名前は知らへんけど、美人さん。
おんなじ女やねんに、鳴ちゃんみたいに可愛い子やあの美人さんとは、俺大違いやんなー。
別にええねんけど。それを兄やんが気にしとったら嫌やな…。

そういえば、風の噂でアルベルトさんの手作りケーキが美味しいって聞いたんやけど…どないなんやろ。
俺は兄やんの手作りも美味しいんやでって言いたい。でもきっとBARに行っとる人は知ってるんやろなー。


あ、こんなん書いとったら兄やんの手料理食べたくなったっすわ。
兄やん早く帰ってくればええねんに。



***
こっそり鳴ちゃんやシューコちゃん、アルベルトさんお借りしました…!全力すみません!
アルベルトさんの手作りケーキネタはミシェルちゃんの日記より…えへ←

それから、シューコちゃんの日記にBAR組が出てていつもにやにやしちゃいますごめんなさい(´q`)
あんなのんびりなBAR組が好きすぎるわたしはもうただの俺得だと思ってます(キリッ←)
そしてナミってばほんと駄目な店長で申し訳ないです/(^q^)\



[編集]
マカロンほんま美味しいで!
By ジャンヌ(かのと)
2010/11/19 16:49

昨日BARに顔出したら兄やんに見つかった。ら、ピンクの頭の人にマカロンを貰おた。
あの人は神か!ほんま甘くて美味しいねんでマカロン!マカロンとか初めて食べたっすわっ。
ピンクの頭ん人の名前覚えたで、メリッサさんやねんな。ゴチでしたー。

そんでこの前、鳴ちゃんとリリスさんとお茶したねん!ケーキも食べてんでっ!
誘ってくれておおきに!美味しかったすわーっ。
で、帰りにBAR行ったらあんの腐れ猫が兄やんにご飯作って貰っとた。
折角気分良かったのにムカついたから、あの腐れ猫の頭殴った。
そしたら腐れ猫反撃しよったから反撃した。
…あの腐れ猫に兄やん甘いんやないの?


こっから今日の日記。
晴れ、洗濯日和。
兄やんは結局昨日は帰ってこんかった。

アルベルトさんが胃薬持ってため息ついとった。
どないしたんです?て聞いたら、スタンガンを控えろて言われた。
アルさん俺に治療すんな言うてますん?と言ったら、苦い顔された。…堪忍ですわ。

それから新しくKeeperに入ったカランコエちゃんに会った。
ランちゃんでええらしいからランちゃんて呼ばせて貰う。
お花の名前やねんて、かわええなー。
仲良くなれたらええな、うん。


今日は兄やん帰ってきたらええなぁ。



***
メリッサくん、鳴ちゃん、リリスさん、ヘルくん、アルベルトさん、カランコエちゃん…お名前お借りしました!

メリッサくんのマカロンネタはメリッサくんの日記から、
鳴ちゃんとリリスさんとケーキネタは鳴ちゃんの日記から、
ヘルくんと喧嘩ネタはユイコさんの日記から、
そしてアルベルトさんの胃薬ネタはミシェルさんの日記からお借りしましたっ
大変楽しかったですごめんなさい(^q^)←

しかしKeeperの医療班組はアルベルトさん絶対苦労人ですね(笑)
頑張ってください(`・ω・´)←

それから安海さん!えへえへお返事ありがとうございます(´ω`///
いいですよねほのぼのBAR組\(^^)/
ほんと家族でいいと思いました←
ひょえ!?シューコちゃんに大好きとか…!ナミそこチェンジで(`・ω・´きりっ←
ジャンもですか(°ω°)
うああこちらこそシューコちゃんもディノくんも大好きですよ\(^○^)/二人とも可愛すぎますっ




[編集]
スタンガンが壊れた…!
By ジャンヌ(かのと)
2010/11/24 22:05

今日は晴れ時々曇り。
兄やんが携帯を寝惚けて逆パカしたって嘆いとった。…寝惚けたってどないやの…それ。


今日はランちゃんと一緒にBARに行った。ランちゃんに兄やん紹介して、そんで一緒に兄やんの作ったケーキを食べた。
美味しい言われてめっさ嬉しかった。せやろ?兄やんの料理はなんでも美味しいんや!
それから、ランちゃん戦闘員やから、俺が治療したるから逃げへんでね?言うたら目ぇそらされた。ちょお、こらランちゃん。別に、ほいほいスタンガンせんから大丈夫やし…。

あ、そういえば1ヶ月後はクリスマスやんね。アマリーさんやリリスさん、今度は何考えるんやろ。
クリスマスはケーキも美味しいもんもいっぱい食べれるから大好きや!楽しみすぎるんやけど!


明日は兄やんと買い物やで。めっさ楽しみっすわ。絶対携帯はお揃いにするで、俺。



***
ええと、カランコエちゃんと、アマリーさんリリスさんのお名前お借りしましたっ
大変すみませんでした(^q^)←

ちまちまとでいいから、ジャンがカランコエちゃんと仲良くなれたらいいなー…とか。願望を込めて書きました←

そして相変わらずジャンのブラコンっぷり
もうこれはデフォルトです。そして忘れがちですが、大食いなのもデフォルトです←
次は大食いなネタ書きたい(´ω`笑




[編集]
俺は青の携帯で兄やんは赤いのや
By ジャンヌ(かのと)
2010/11/27 17:06

今日は晴れ。結構あったかい。
兄やんは携帯お揃いやんな!って早速新しい携帯を持って、嬉しそうに笑って仕事に行った。…たまにあん人子供みたいでかわええやんな。
俺も嬉しいねんけど。


昨日は前BARで絡んできた男の人がお菓子を持って、絡んだ事を謝ってきた。別にええのやけど、お菓子はグッジョブ!アンタほんまはええ人やったねんな!
せやけど殴れやのなんやの変な絡みは、ほんま…寒気っちゅうか、ちょおと怖かったで。
聞けば名前はごまあんさん。(そーゆー性癖らしいで。)鳴ちゃんと知り合いさんで、Tracerの医療班の人やって。
まぁよろしゅうして下さいね、って言うといた。

今日は兄やんとお揃いの淡い青い色の携帯を見てたら、たまたま見てたらしい腐れ猫に寂しいやつ!って言われた。せやから壊れたスタンガンを投げといた。(新しいのは買ってあるし)
よし、明日BARに行ってゆもに愚痴る。


今日は兄やん帰らへんみたいやから、夜電話しよう思う。



***
ごまあんさん、鳴ちゃん、ヘルくん、ゆもくんお借りしましたっ\(^○^)/

火燐灯さん素敵絡みありがとうございます!ジャンのやつのスタンガンがすみません(^q^)←

そしてヘルくんに厳しいうちの兎。ジャンヌさん物は投げたら危ないです



相変わらずブラコンサーセン…!



[編集]
果物系のジュースがむっちゃ好きや
By ジャンヌ(かのと)
2010/12/02 21:34

今日は朝晴れてたんに夕方は雨が降りおった。洗濯物が…!
兄やんはずぶ濡れで帰ってきた。


昨日はゆもの誕生日だった。BARに行ったらパーティするって兄やんが言うてて、せやから一旦引き返してプレゼントを買った。
準備してた訳やないからそんないいもの買えへんかったけど、BARに戻って渡した。おめでとさん。

そんで今日は前々から気になってた、ケーキバイキングが出来るて言うお店に行ったねん。1時間で食べ放題的なやつや。
たくさん食べたろ思うて、30分位でホールケーキ5個分食べたら、店員に頭さげられた。堪忍して言われた。ちっ、なんやねん。
兄やんにそれを話したら、流石にやり過ぎやで、って笑われた。
せや、そのお店、鳴ちゃんやランちゃんにも教えたろ。ちょっと遠いねんけど…。
そういえば、BARに新人さん、ランちゃんと知り合いさんらしいねんなー。今度ランちゃんに聞いてみよ思う。


兄やんは雨があんま好きやない。せやからあったかいココア作ってみた。喜んで貰えてむっちゃ嬉しいっすわ。



***
ゆもくん、鳴ちゃん、ランちゃん、お名前お借りしました\(^○^)/

昨日のゆもくんの誕生日に便乗出来なくて歯軋りなう(ぎりぎり←)
ゆもくんおめでとうございますっ

しかしホールケーキ5ってどんだけなんですかね…う、想像したら胸焼け…(´=ω=`)
わたし自身甘い食べ物はどっちかというと苦手なので(好きなやつは好き何ですが…!)実際よう分からんです←




[編集]
[日記追加]
前|
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -