前|
[日記追加]

雪日記
By スノーリア(瑞姫)
2013/01/09 21:41
今日から日記をつけることにしたの。
タイトルはこれでいいかな?

Tracerの皆と馴染めるか不安だけど
がんばらなくっちゃね。

とりあえず、何かお菓子を作ろうかな?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初回はこんな感じなスノーリアです
今後より、皆さんをお借りして行きたいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いします

[編集]
うーん
By スノーリア(瑞姫)
2013/01/14 19:50
うーん。数日経っちゃったけど
まずはTracerの皆の名前、覚えなきゃね。

リーダーのエレムさん・・・は覚えた。
後は、他の人達だよね。

折角だし、ご挨拶に回ろうかな?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちるさんのエレムさん御名前お借りしました。
スノーリアはTracerの皆さんの御名前を覚えたいので、挨拶回りに伺うそうです

[編集]
そういえば
By スノーリア(瑞姫)
2013/01/24 22:44
この間、パペットを持った人を見かけたの。

そういえば戦闘班にそういう人がいるって聞いたな。

今度はご挨拶しないとね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パペットを持った人はオニキスさんの事です。すみません

[編集]
そういえば
By スノーリア(瑞姫)
2013/02/06 19:28
んー手土産どうしようか。
迷うよ。どうしよう。

でも、決めなきゃね。うん。

そういえば、街をフラフラしてたら、小夜さんに会った。
同じTracerの医療班なんだよね。小夜さん
色々案内してもらったの。やさしい人だよね小夜さん


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝永さん、小夜さんお借りしました

[編集]
無題
By スノーリア(瑞姫)
2013/03/16 20:40
この間、リーダーのエレムさんと秘書のリュウイさんを見かけたの。

あれは、何かの相談をしていたのかな?

でも、あいかわらずエレムさんって素敵で格好いい人よね。
私も、見習って頑張らなきゃ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちるさん宅エレムさんとさあやさん宅リュウイさんのお名前お借りしました

[編集]
今日は
By スノーリア(瑞姫)
2013/05/26 09:34
ホントにいい天気ね。ちょっと暑いくらいだけど。
体質かしら?暑いのはあんまり好きじゃないわ・・・・
温かい食べ物飲み物は別だけど。

今日は、マフィンでも焼こうかな?
昨日、美味しそうな林檎のジャム買ったのよね。
縁側でお茶もいいかもしれないわ

[編集]
[日記追加]
前|
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -