前|
[日記追加]

気まぐれ日記
By シン(水瀬裕)
2010/11/19 21:42
気まぐれ日記というものがあったので書いてみました。
書いたらここに置いておく…という事は交換日記みたいなものなのかな?

そうですね…今日はジャン君が機械をいじってたからそれを見てた。
すごいね、機械の中身を見る事はそうなかったから…しかも分解しても元に戻せる事に感動した。
説明して貰ったけど何か専門用語が入ってたから…うーん…俺、勉強なんか全然してなかったからなぁ…勉強しなきゃ。
というか年齢ごとに学校が変わるって事知ってビックリしたのが懐かしい…
そのあと食料を買い出しに行ったら何処かで見た事ある人がストリートライブしてた。ビックリした。


さてと、今度ノクトさんに図書館の場所教えてもらおうっと。


今日ついてきた動物
小鳥×3




††††††
シンかレノン、どちらにするか迷った揚句、シンの言った通り交換日記っぽいものになりました!あくまで気まぐれなので書く人順番ずつではありませんが(笑)
ストリートライブしてたのは勿論レノンです(笑)

ジャン君、ノクトさんお名前お借りしました!

ジャン君は難関大学出身だとお聞きしたので説明とかにはつい専門用語が入るかな…と(^^)いや、簡単な専門用語でもシンなら分からないかも…(笑)
ノクトさんには後々シンが図書館の場所聞きに行きます(笑)


[編集]
無題
By レノン(水瀬裕)
2010/11/20 21:57
早速気まぐれ日記書いてくれてる人発見〜!

やーだー私見られてる〜!恥ずかしっ!なんちゃって〜


雰囲気的にTracerの人じゃないっぽい〜


アハハッ皆友達ぃ☆


広がる輪ッッ!!


今日はねー、かっわいー人形買ったよ!今度エッちゃんに見せてみよ〜ウェッヘッヘ(笑)


あ、そうそう!エッちゃんと言えばこないだ呼び出されてたからBARに行こうとしたら迷子んなって結局ゼノに乗せてもらって空から登場したら苦笑された!私ってばドジなんだからぁ〜!


ほんでね、そいでねっ!イトっちに昔の衣装あげたんだ!一座ん時の衣装の一枚ね!
でもイトっちてばスタイルいいから私の服ぶかぶか…ってか身長的に着れたかなぁ〜足元セクスィーになってたらごめんね!あ、いいのかなぁ?でもごめんね!


よし!今日はマンドリンでストリートライブだあっ!



††††††

シンの後のこのテンション(笑)
エッちゃんことエレムさんとイトっちことイトさんお名前お借りしました!なんてお騒がせ娘なんだレノン…!!
毎回笑い方が違うのは私用です(笑)
あと人をまともに呼ばないのも私用です(笑)

[編集]
ゼノゼノーッ!
By レノン(水瀬裕)
2010/11/26 22:07

今日はゼノゼノゼノーッてゼノを呼んだらマルっちょが振り向いちゃった!


マルっちょってゼロゼロの事〜


ゼロ→0→○→マル→マルっちょ


ほらっ完璧☆

って言ったらマルっちょにすっごい顔された!アハハハハ!迫力あって笑っちゃった!うふふ(*´艸`)

だってゼノと名前似てんだもん!って言ったら怪訝?な顔された!
ゼノはゼノゼノだよ〜!

そういえば、こないだゼノとピクニック行ったよ!お弁当作るのにゼノったら自分で山まで飛んでって果物とってきた!わぁお!ゼノ自給自足っ!

さてさて〜今宵はタンバリンナイト〜ッ!フィーバーッ!




††††††
ざくろ様宅ゼロ君お借りしました。ゼロ君はもうレノン殴っても誰も文句言いません!絶対!
レノンのテンション半端ない(笑)

[編集]
無題
By シン(水瀬裕)
2010/12/02 18:46

最近は寒い。
それと同時に街の至る所が夜、綺麗に光ってる。不思議な光景だ。
初めて見た。


今日はKeeperの集まりにパウンドケーキを作ってもっていった。ノクトさんには図書館の道案内してもらったお礼としてクッキーも。
皆さんの口に合ってたらいいけど…


先日、試合が終わってから霜焼けができたのは分かるんだけど、なんか動く度に体がミシミシなってたのと微妙に体が痺れてたのはなんだったんだろうか…
というか試合終わってから眼鏡が見当たらないんだけど…


今日ついて来た動物

小型犬

††††††
ノクトさんとものすごく間接的にジャンヌさんお借りしました!
お菓子の下りはチャットネタだったりもします。
試合によって地味に細かい所が骨折していると思われます(笑)

[編集]
無題
By シン(水瀬裕)
2010/12/11 13:14
今日は資金を唯一電波のある所にいる仲間に送った事を電話で報告した。
実を言うと俺が今ここにいてこうして生活を楽しめてるのも、アイツの情報源と皆のマイペースさのおかげだな。ありがたい。


それはそうと、前回の試合で手合わせした彼女…確か…イトさん?
周りの話によると結構な怪我だったらしくて…
試合だから怪我も当たり前かもだけど、「俺」のやった事で俺はあまり覚えてないから申し訳ないと思ってるけどでも試合という戦いの場であって…だけど(略)


あと、この間ノクトさんからシフォンケーキを貰った。入れ物とかも凝ってたな。
フワフワしてておいしかった。


それはそうと、最近ネイティが俺の頭に乗ってるんだけど、地味に髪と同化してて怖いらしい。
しかももうすぐクリスマスだと知ってか、ご丁寧に俺の頭に赤い木の実をつけてたりする。確かに俺は緑髪だけど…



あとアイツが「独り身同士お前にクリスマスプレゼントだ」と最初いらん事を書いてある手紙と共にシュトーレンを送ってくれた。気が利くな、クリスマス定番のパンじゃないか。
また皆さんの所に持って行こう。

今日ついてきたもの
ネイティ

††††††
イトさん、ノクトさんお借りしました!
シンは謝りにいくかどうか迷ったりしてます(笑)ネイティはまたネタになるかも…(笑)
あとシンが街復興の話を初めて出しました

[編集]
無題
By レノン(水瀬裕)
2010/12/18 01:11

最近は寒いね〜!でも私はストリートライブするよ!ふっふ〜♪


そうだ!こないだナミリンに教えてもらってからずっとお月様更新してたらね、流れ星が流れたよ!お月様ありがとーっ!


あ、それとねぇ、こないだゼノと空中散歩して地面に降りた時ねぇ、剣が置いてあったんだ〜

光るの!すっげえかっけ〜のっ!


ゼノはなんかため息ついてた気がするけど気にしな〜い



勇者の剣〜ぴか一んキラキラ〜!!


後から分かったんだけど、それ、クッシーがくれたんだってさ!あんがとネ!!


ほんでね、ナミリンにお月様に流れ星の話しにBARに行く途中にアルルンにあったから一緒にBARに行ったんだ〜!
今日はストリートライブでお金稼いだから奢ったんだ〜なんだか大人な気分!ニヒヒ〜(*´艸`)


そういえばストリートライブ帰りにあんこさんに会ったらあんこさんに「黒ヒゲ危機一髪!」みたいなマジック出来ますか?って言われた
それは流石に出来ないけど寸止め居合斬り(「またつまらぬものを斬ってしまった…」ってやつ!)は出来るよっていったら今度アシスタントやらせて下さいって言われた。一応危ないけどいいのかなぁ?


さてと、今日は剣舞な気分!ヒャホー!



†††††

ナミさん、クシネさん、アルミナさん、ごまあんさんお名前借りました!相変わらずレノンが変なあだ名つけてすみません!
茶会ネタと最近ありました流星群ネタです
そして光る剣、すげぇ喜んでます(笑)



[編集]
[日記追加]
前|
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -