memo | ナノ

22 / 05 / 12

いつも遊んでもらっている高菜さん碧さんとすごろくしました!
そしたら碧さんが詳細な議事録とってくれてたのでkikakuにリンク繋げました。
明るいメンヘラの祓本げとう君シリーズとか書いてみたい。(言うだけはタダ)
プロットだけは山のようにあるので誰かに書いてもらいたいなってよく思います。



22 / 05 / 08

やっと有限不実行から卒業できてとっても嬉しい!
休止中は夢じゃない本を作ったりしてて人生で一番文章を書いてたんですが、気が付いたら9ヶ月ぶりの夢でした。
やっぱり夢小説はいいね!
私にしてはベタベタに甘いやつを書いたつもりです。

碧さん企画誘ってくれてありがとう!



22 / 04 / 30

開店休業サイトに拍手ありがとうございます!
倉庫化とか言いながらぽちぽち書いてます。
そろそろアップできたらいいな!



21 / 12 / 02

お久しぶりです!
今月は更新するぞ!!という気合できました。
年内にネロと夏油どっちか更新出来たらいいな!
頑張ります!



21 / 08 / 07

生存確認にほそぼそしていたついったを繋いでおきます。

@anottnos

ほやくんとかじゅじゅつとか最近だと東卍とか、
ゆめもblも雑多に呟いてますのでなんでも許せる方向けです。
話しかけられるの大好きなのでお気軽にどうぞ!



21 / 07 / 04

夏油と明るい家族ごっこの話を書きました。よ!
明るい話にしたいです。追記はコンセプトとか、1話後の妄想とか。


ネロ夢について拍手下さった方、本当に本当にありがとうございます。(後ほどresもさせて頂きます!)
ネロの感想お友達以外から初めて貰ったので泣きそうです。
やっぱ感想貰えると読んでくれている人が居る、という実感が湧くので俄然書きたい欲が出ます。



21 / 06 / 23

夏油と堕ちていくちょっと長めの短編、完結しました。
情緒も何もないネタバレをしています。



21 / 06 / 20

短編なら無作為に初めても大丈夫だと思って書き殴ってたけど結局続いちゃってるよっていうじゅじゅつの話



21 / 06 / 19

きっかり一ヵ月ぶりの日記です。

休止したり速攻戻ってきたりで、お騒がせしててすみません!
本人は至って元気です。
先日サイトの改装をしたんですが、私の腕が未熟な為にナノさん仕様のタグ打ちが…まぁ大変!!!笑
なので近々移転を考えています。
ただ最近また仕事が立て込んできて残業パラダイスなので、秋ぐらいには…しっかりお伝えできればいいなぁ…と思っています。

追記で突然の更新。じゅじゅつの話。



21 / 05 / 19

執執で考えてたシリーズを始めました。
追記



← |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -