memo | ナノ

21 / 04 / 18

前回の記事、4ヶ月ぶりのmemoだったのですね。
いっこ前に記事をアップした気で居ました。

皆さまお久しぶりです。
戻ってまいりました。

つらつらと追記



21 / 04 / 15

ついったー繋げてみました。



20 / 11 / 08

カンパニュラ更新できましたわーーい!



20 / 10 / 17

研磨お誕生日おめでとう(遅刻)で春の魔女を3話まで。15話予定なんですが、5話ぐらい書いたらランク入りたいです。って言ったけど我慢できずに入りました頑張って書きます!

なんだか最近よく分からないアクセスが多くなって怖くてお世話になっていたランク抜けました。そんなこともあるね!



20 / 10 / 04

最近書いているものと書きたいものの話。



20 / 09 / 26

社畜の休日。
関西を駆け抜けている本日です。
改めまして10万打、ありがとうございます!
三日坊主の私が細々と書いてこれたのは単に読んで下さる方が居たからです。
ずっと拙い文章ですが、やっぱりこれからも書くことを続けていけたら嬉しいです。
ページを作ることはわざわざできないものぐさですが、年内書くと確約できないリクエスト募集します。
PPと排球で、キャラでもシチュでも拍手頂ければ書かせて頂きたいです!
お気軽にメッセ頂けたら嬉しいです〜
いつも読んで下さる皆さんに愛を込めて!



20 / 09 / 22

みなさま、とってもお久しぶりです。あやです…。
気が付けば最後更新したのいつ…?状態ですが、書きたくて書きたくて書きたくてとりあえず戻ってきました。
まだ仕事は相変わらずなので時間はなかなか取れ無さそうですが、書きたい気持ちだけはすごくあるので、不定期に戻ってこれたらと思っています。
お返事もとっても遅くなってしまって申し訳ないですが返させていただきました。

10月になったら仕事落ち着くって思って頑張ります。


狡噛さんについて久しぶりに考えたんですがやっぱり彼はめちゃめちゃかっこいい。



20 / 08 / 23

拍手のお返事が出来てなくて申し訳ないです。
今週中にはしたいと思ってます...!

そしていつのまにかカウンターが回っていて、10万..!休眠期間が圧倒的に長い拙宅ですが、これからも細々と書けたらと思います。
いつも来て下さる方も、たまたま通りかかった方も、何かのご縁です。本当にありがとうございます〜!



20 / 08 / 16

狡噛さんお誕生日おめでとう...!



20 / 08 / 08

2週間残業オールキルですわーーい。
ちょっとへとへとでした。
でも3連休とお盆はあるので今からわくわくです。家から出る予定ほぼ無いけど!!
カウンターの10万打がもうすぐなので、そしたら何かやりたいなーと考えています
追記は研磨の話



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -