memo | ナノ




先日書いた「抽象」の主が夏油と再会後のお話が読みたいとお友達に言って貰ったのでチョロ代表として書きました。
最後まで夏油は死なない!のです!ヤッター!
これは3に続くまでの日常なのでふんわりまろやか(時々不穏)な空気でお送りしたいと思っています。
そしてやっぱり最初は奈々美々という夏油様大好きっ子達に許してもらわなければなのでもう半ば奈々子夢になってます。美々子より奈々子の方が同担拒否感が強そうだな〜という妄想です。年齢は小学6年生ぐらい?おませな年頃だといいな。
制服を着る話が書きたかったので次はそれ書きます。
もう奈々美々夢だなこれ。

ちなみに主はあの後「夏油様」呼びしていたことを聞かれていて、
「ねぇ夏油様って呼んでよ」
「嫌」
「なんで?奈々子たちには言ってたじゃないか」
「しつこい」
「夏油様、ほら」
っていう嫌がらせをされるっていうところまでワンセットです。書く場所が無かった。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -