戦国武将企画

▼ Jun.7th 19:58

山本勘助参戦させて頂きました!

かわいこぶりっこなイラッとする子ですが…よろしくお願いします!
一応頭は良い方なので…ほら軍師だし…。
信玄公に可愛がられたいが為に計算しまくってます。
信玄様らぶ!な子です。

そして謙信様のことが大っ嫌いです。
延長線上で兼続さんのことも敵視してますすみません、ていうか上杉嫌いですすみません。

他は武田と織田が敵対してたので織田軍も嫌いだと思います。
嫌いっていうか、信玄様の敵は俺の敵なので敵=嫌いな感じ。

顔を合わせたらいやな顔します。大体信玄公以外には苦虫潰したような顔します。
なんか最低な奴だな…。


でも。
真田家には比較的友好だと思います。
真田じーじが武田軍にいるのでね。


勘助は多分こんな感じ!