戦国武将企画

▼ Jun.3rd 21:51

最近眠くて眠くて…。
あと版権楽し過ぎてちょっと離れてました。
イエェェガァァァァにハマってます。


こじょまつりは描き溜めてあるのでPCちゃんで加工すれば投稿出来るんですよ。
…もう春終わりましたけどね?


さて、以前からちょろちょろ呟いてました募集掲示板。
ようやく進めて形にしてみました。

不具合やら不都合やらはおいおい出て来たら改良していきたいので、取り合えずどんどん募集記事を立てたいと思っています。
もちろん皆さんもどんどん募集記事立てて下さって構いませんからね!


で、一つのトピに武将を何人まで募集していいのか、ですが。

関連性の強い武将なら一つのトピで複数募集して頂いて構いません。
浅井三姉妹も関連性が強いので一度に二人募集しています。
豊臣の子飼募集ならまだ参戦していない子飼の人数分含まれます。
○○四天王募集も参戦していない武将が複数含まれます。
この時のタイトルはそれらを総称している(それだと分かる)ものでお願いします。

個別に武将を募集する場合はタイトルは武将名でお願いします。
個別の時は一つのトピで一人の武将を募集して下さい。



…やっつけ感満載なので、分からないこと、分かり辛いことが沢山だと思いますので、電波やらなんやらで構わないので聞いて下さい。

募集記事が増えて来たら私自重しないで突撃するよ(^^)