戦国武将企画

▼ Aug.1st 21:33

受信かーらーの!またメモつらつら!


熙子さんのメモ見て下さってありがとうございましたー!

マリッジブルーで逃げ出した熙子さんを光秀さん自ら探してくれるとかそれだけで妄想大爆発\(*^▽^*)/
替え玉にした妹涙目だけど、まぁ仕方ないよね!←


連れ戻された後は腹を括って立派な妻になろうと決意します!
腹を括るというか、もう二度と光秀さんから逃げずに光秀さんに釣り合える自分になろうと決意する感じ。

でも時々不安になって光秀さんに泣きついて困らせてれば良いと思うとかそんなごにょごにょ(・∀・)



髪の毛バッサリは光秀さんに心配されて怒られて逆に落ち込ませちゃって熙子さんも反省して…もうしないからそんな顔しないでってその後二人で慰め合って愛を深めてたら良いなぁって(^^)
その後からは髪を伸ばして今に至るとか。


信長様になにするか分からない光秀さんにハラハラしてるので、行き過ぎたとこになったら泣きながら光秀さんに注意をさせて頂きたいと思います!

自分の愛する人になにかあったらと思うだけでめそめそしちゃうので、普段からハラハラしてるけど光秀さんが何気なく危険発言とかしたらぶわっ泣き出して「なんでっいつもそうやって危ないことっ…!!私がどれだけ心配してるかっ!分かってるんですかっ!!」って泣きながら怒って最後の方とかなに言ってるか分からないくらいわんわん号泣しちゃったり(^^)

泣いたら光秀さんに泣き止ませてもらってふと我に返って「恥ずかしい…!こんな私見ないで下さい…!」って逃げ出そうとする。けどそこは光秀さんが逃がしてくれないと思いますよ!それだけで萌える!


熙子さんの年齢は…ほら、私歳相応に描けないから…なんとなーくこれくらいかなーって。
ちなみにガラシャちゃんとの親子年齢とか考慮してないので20代です。

基本的にうちの子に可愛い可愛い息子や娘がいても年齢考慮しないです、考慮したら年齢詐欺多発しちゃうので、最初から同伴者とラブラブしたいが為の年齢設定です!

その点では光秀さんが30代後半でも若々しいので問題ないですけどね!美脚だし!←



熙子さんも早く設定画描けって突いてくるので、光秀さんの為にも頑張ります!