戦国武将企画

戦国武将企画専用ブログ。
24 日常 武将
log 担当武将

▼ Oct.6th 23:15
武将。お知らせ。

関ヶ原イベント開幕!

ということで、久々に企画内でイベントを行います!
最近はダラダラした運営管理が続いてしまい、皆様のモチベーションも上げられない状態が続いて申し訳ありませんでした。
久々のイベント開催なので皆様に楽しんで頂けたらと思います(^^)
主催者も頑張って投稿したいです!

関ヶ原イベントの終了時期は、次回イベントが決まり次第お知らせとします。
好きな時に好きなだけ投稿しちゃえばいいんです!

武将の組分けなどイベントページをご覧下さい!


▼ Sep.27th 20:58
武将。ろぐ。

企画に投稿したものからしてないものまで投下。


▼ Sep.23rd 00:14
武将。関ヶ原。

今年は頑張りたい関ヶ原!

ということで、今年の関ヶ原シーズンは頑張って東軍、西軍、はたまた第六天魔王軍とか色んな武将で天下争いしましょう!
『関ヶ原イベント』と本文に入れて投稿して下さった作品はまとめページにて集計したいと思います!

追記より関ヶ原組分け。


▼ Sep.22nd 23:29
武将。お知らせ。

大変遅くなりましたが、企画の更新をして参りました!

『明智熙子』が参戦しましたのでよろしくお願いします!

ここの所リアル事情で企画に手をつけられず更新が大幅に遅れてしまいすみませんでした。
やっと落ち着いて来たのでちょこちょことまた企画内を水面下で動かしていきたいと思います。

突然ですがランキングに登録しました!
新規の参加者様が来てくれることを楽しみにしてます(*^v^*)
やる気があって長く続けて下さると嬉しいです、色々と規約の抜け穴もあるのでゆるゆる〜っと活動出来ると思います(笑)
人数の少ない勢力に武将増えたら良いなぁ…。


▼ Aug.19th 21:00
武将。

企画更新!
遅くなりましたが『細川幽斎』が参戦しました!

あっという間に明智家と細川家が揃いましたね、あとは幽斎さんの奥さんが来たら全員集合です?奥さん名前あるのかしら?

熙子さんの設定画ですが、なんとか納得いくものが描けたので色塗り頑張ります!
光秀さんをずーっとお待たせしちゃってるので、早く二人を一緒にさせたいです(*^ω^*)

しかし、まだ今月中は余裕が持てるか分からないので、引き続き今月中は消え気味になります。
戦国絵巻の期限が過ぎちゃったりしている方は、この隙になにもなかったかのように投稿しちゃえば良いと思います(^^)