戦国武将企画

戦国武将企画専用ブログ。
24 日常 武将
log 担当武将

▼ Aug.19th 23:12
武将。

差し替えありがとうございました!

浅井親子…!!
うあぁぁぁ微笑ましい(*^▽^*)

後ほどお礼トピ立ててリンク繋いでおきます。
毎回お礼遅くなりますが、描いて下さったものはばっちりしっかり保存させて頂いております☆
余裕が出来次第順次お礼を書かせて頂きます!


▼ Aug.19th 14:34
武将。お知らせ。

>>『戦国絵巻』に投稿された義景さんが携帯からでは見れませんでした(>_<)

画像容量を100kb以下にしての投稿にご協力下さいm(_ _)m


▼ Aug.19th 10:17
武将。

気が付けば連休も終わり、絵を描くと意気込んでいたのに自宅ブイズ絵だけ描いて終了してました…orz
企画っ子でも色々描きたかったのに…!


▼ Aug.16th 19:29
武将。お知らせ。

『朝倉義景』参戦予定です!

久しぶりのご新規様でございます!
よろしくお願いします(^^)


▼ Aug.15th 12:14
武将。

うちのおにゃのこも水着描くぞ!
と意気込んでみたものの、普段から恥ずかしさの欠片もなく肌を晒している彼女達に今更水着を着せるのかと思いました。
初芽さんに至っては上半身がもはや水着である。今更である。

でも描きたいでござる。