戦国武将企画

▼ Aug.19th 10:17

そういえば、参加者様リンクページが復活しました。
リンク間違いや変更がある場合はご連絡お願いしますm(_ _)m


義景さんがアイスをくれるということで(←)、便乗して長政さんも一つ貰おうと思ったのに描けない…!!

仕事で手を痛めてるので上手くペンが握れないというか力が入らないので描き終わるまで集中力が保ちません…orz
なんで変な所痛くなるんだ、原因はなんなんだ…!!


義元くんはどっちの恵ちゃんでも愛せるけど、私的には脱ぐとあるのよ恵ちゃんがツボりました(殴
だって、普段は慎ましやかでお淑やかで守ってあげたくなる恵ちゃんが脱いだらばいーんっだったらすごく滾るじゃん!!
恵ちゃんのお胸に顔を埋めているちょっとアレな義元くんはどこですか?
義元くんも夜は頑張っちゃうんじゃないかt(強制終了


うた姫ちゃんの水着いえぇぇぇぇっ!!
水着可愛い(^///^)寄せる!
うた姫ちゃんが三成さんは大きい方が…って悩んでる反面、初芽も初芽で三成さんは幼い子の方が…はっ!まさかロリコン!?的に悩んでると思います(全面的に三成さんごめんなさい、そしてうた姫ちゃんはようじょじゃない
水着になっら初芽さんは多分そんなようなことを考えてて、道を踏み外した三成さんに驚愕しながらうた姫ちゃんを守ろうとします←
あれ、これは初芽さんはボケなのか?ツッコミ待ちなのか?
ロリコン臭漂う長政さんに謝りなさい!


お市ちゃんの水着wktk!
きっと長政さんは水着のお市ちゃんには会わせてもらえないと思います…。
甲斐姫が全力でロリコンガードします。
「お市ちゃんが汚れるから近づかないでロリコン!」「私はロリコンじゃありません!市ちゃんを返して下さいっ!」
あんまり見たくない光景である(^^;)
長政さんはロリコンじゃないけど、端から見たらロリコンです(笑)



さて、そろそろ出掛ける準備をするか。