戦国武将企画

▼ Aug.15th 12:14

\恵ちゃんの水着いえぇぇぇぇっ!!/
二つ縛りマジ可愛い(^///^)
恵ちゃんのお胸は慎ましやかさんかな?脱げばあるのよ!かな?
普段見えない部分が露になる水着いえぇぇぇぇぇっ!


\安岐ちゃんの水着正座待機!/
母性の象徴のお胸…すごく見たいでs(黙ろうか


\浅井扇子欲しいぃぃぃぃっ!!/
私も浅井家紋グッズ欲しい欲しい欲しい!!
関ヶ原旅行行った時は竹中家紋グッズに夢中になり過ぎて浅井家紋グッズを見落としてました…←

人様が持っているとすごく魅力的に見えて自分も欲しくなる不思議(^0^)
合戦場行けば武田と上杉のグッズくらい売ってるかな?



於江ちゃんがFカップと聞いて。
甲斐姫も同じくらいかなーと思います。
初芽さんはDにはギリギリ届かないCカップとか?

正直ひんぬーの自分がおっきいお胸を描いて○カップ!なんて分かる訳がない。
漠然と爆乳とかしか言えぬでござる(´・ω・`)
そして大きいお胸もそんなに描けないでござるよっ!


なので人様に描いてもらえるうちの子がお胸が大きくてすごく嬉しいです!
もっと盛ってもいいのよ((