戦国武将企画

戦国武将企画専用ブログ。
24 日常 武将
log 担当武将

▼ Aug.13th 01:30
武将。

楽し気に関ヶ原大運動会か…シリアスな関ヶ原か…。
9月のイベント内容を決めるのに迷っております。


▼ Aug.5th 21:53
武将。お知らせ。

「武将設定投稿所」にて、編集された武将の変更日付をリセットしました。
投稿された武将の設定文・画を変更される際は以前と同様に変更した日付を名前の後に付けて下さい。

これまでに武将の設定文又は画を変更したのに更新されていない、と言う場合はお手数ですが主催者まで直接ご連絡下さい。

「担当武将一覧」にて、7/28まで投稿された作品を集計して所持点を更新しました。
前回お知らせした方以外に2ヶ月以上投稿のない方がいらっしゃいますので、なるべく1週間以内には1枚以上の投稿をお願いします。
投稿出来ない事情等がある場合はその旨をご連絡下さい。


▼ Aug.5th 20:39
武将。

久々にPCでお絵描きしたので投稿してきました!
例によって初芽さんなんですが、描きやすいのでついつい描いちゃうんです(´^ω^`)

長政さんももっと描いて目立たせなくては…!
新参者なので早く馴染ませてあげたいです。


▼ Jul.31st 21:25
武将。お知らせ。

本日にて『花嫁イベント』が終了します!
投稿して下さった皆様ありがとうございました(^o^)


▼ Jul.26th 23:47
武将。

ひぎぃ!
誤字ってましたね、正しくは触角です(^o^)

触った感覚にしてどーするの義元くん!
腰お大事にです!