戦国武将企画

▼ Aug.19th 23:12

ガラシャちゃんの水着!
フリフリ可愛いです(*^v^*)

そして女体化ktkr!
美味しく頂きましたm(_ _)m←



水着水着と騒いでおきながら、本人が描いていないとはこれ如何に?と思ったので、誰も期待はしていなかったと思いますが甲斐姫と初芽に水着を着せてみました。
クオリティーなんて最初から存在していないのですorz



甲斐姫

もうね、水着のセンスというものが皆無なのですよ。
しかもボールペンで描いているせいでやり直しきかないものでゴリ押しです。
もっとお胸も大きくてないすばでぃに描いてあげたかったんですが…これが私の限界です…orz

初芽

今朝のロリコン疑惑を抱いている初芽が三成さんの為に頑張ってみました。
スク水ってどんな感じでしたっけ?(そこから
ロリ意識でツインテにしてみたり頑張ったけど、無理があり過ぎました。
この後三成さんに微妙な顔されて泣きながら逃走します。





※ここから先は女体化のターンです。
※私がひんぬーよりぼいんが好きな為、趣味に走っています。


自宅ブイズの♀化で終わらそうと思ってたけど無理でした。
武将っ子の女体化やっても大丈夫かなぁ?と思っていたんですが、美味しい女体化見れたので自重を捨てて参りました←



自重しない半兵衛さん♀化

♂と比べるとオープン。積極的。慎まない。
好きなものにはとことんアタック。
秀吉様と官兵衛殿には日々ラブアタック。
♀半兵衛さんと♀官兵衛殿が百合百合してたら私的にすごく美味しいです。誰か下さい(土下座
あと♀荒木さんを苛めてそうごめんなさい(官兵衛殿関連のことでじぇらしー
相変わらずのピンヒールで大谷一族を踏んでる。
肩とか胸元とか足を出してるから体調崩しやすくてよく吐血してる(いらない裏設定

むっちり義弘♀化

将来の夢は兄上と結婚すること!とか言ってそう。
♂と比べると阿呆さが抜けた男前。でもお馬鹿。
髪の毛どうなってるのか分からない寝癖。
姪っ子可愛い可愛い相変わらず気付いていない鈍感。
立花の娘とライバル、島津は立花には負けない!
スーパーサイヤ人は相変わらず怖い。



正直、この二人は♀化したらぼいんよりもひんぬーの方がぴったりだと思ったんだ。
でもぼいんの方が楽しかったからついチェストまでぼいんにしちゃったんだ。
反省はしているが、後悔はしていない!