戦国武将企画

戦国武将企画専用ブログ。
24 日常 武将
log 担当武将

▼ Sep.22nd 22:26
武将。

企画ブログの下にカテゴリ別に記事が表示出来るように設定してみました!
まぁ、自分用なんですけどね(^^)


▼ Sep.22nd 08:35
武将。お知らせ。

『戦国絵巻』に投稿された作品の集計作業をしました。
枠の増えた方もいらっしゃいますのでご確認下さいませ。

追記より2ヶ月間投稿のない方を書き出します。


▼ Sep.22nd 08:08
武将。

波も落ち着いた頃にまだ♀化を頑張ってます(´^ω^`)
※追記から♀化注意。


▼ Sep.16th 20:56
武将。お知らせ。

武将の勢力を移動しました!

突然ですが、『最上義光』をその他から伊達軍に移動させて頂きました。
伊達軍も人数が増えて、最上家と関わりのある武将も増えたので、コラボ絵の投稿などで複数に投稿するよりも伊達軍に投稿して勢力を伸ばした方が良いと思いこの機会にまとめてみました。

今後最上家に関わる武将が参戦された場合は伊達家に所属させて頂きます。
投稿の際に投稿先をお間違えになりませんようお気を付け下さいm(_ _)m


▼ Sep.15th 22:35
武将。

関ヶ原イベント開催!

主催者もなにか描きたいと思いつつ、関ヶ原に参戦してるのって義弘くらいしか居ないという…。
あれ、なんか乗り切れないフラグが…(^ω^;)

ということで、参戦してない武将は武将でなにか別のことしてればいいと思うよ!