戦国武将企画

▼ Sep.22nd 22:26

さてさて、投稿作品を集計したので枠が増えた方がいらっしゃいますね(^^)
一人の担当人数多いなーとも思いますが、元々少数でわいわいする方が好きなので、一人が大人数担当してても問題ありません!

ちゃんと担当した武将を愛情もって描いて投稿や交流をしてくれるならいくらでも枠は増えますからね!



で、言うだけならタダなので懲りずにまたやりたい武将をつらつら。


もしも希望が来なければいつか義姫さんをやりたいなーと思っていましたが、先日とまとさんが希望されたので無事に義姫さん参戦です(^^)
どんな方なのかわくわくです!

その前に戦う女の子で初芽さんを選んだので暫くは戦う女の子は自重かなーとか思ってたので、義姫さん選びたくても我慢だったのですが…。



で、次に希望するならこの武将にしたいかなリスト。

・毛利輝元:瀬戸内
西軍のお飾り大将!
偉大なるお爺様の影に埋もれて何事にもネガティブ全開な人にしたい。
前々から選びたいとか言って選んでない人←

・山本勘助:武田軍
軍師!軍師!
前々から選び(ry

・山手殿:真田家
昌幸さんの奥さんで、うた姫ちゃんのお姉ちゃん。
関係のあるお姫様の方が楽しいかなって(^^)
前々から(ry

・誉姫:北条軍
うっじーの妹。
正直、名前目当てです、誉さん…。
しかし旦那様(北条綱成)が「誰?」状態…、でもうっじーとは義弟で少年期はうっじーの代わりに当主に擬する動きをしていたとかなんとか。

・伊達小次郎:伊達軍
輝宗さんと義姫さんの次男。政宗さんの弟。
母様大好き、父様は兄様寄りだから…でも好き、兄様は怖い。
政宗さんにビクビクしながらもでも兄弟だから仲良くしたいけど出来ない弱々しい弟的な人にしたい。
私も伊達軍に入りたいでござる。



と、まぁこんな感じで余裕があれば選びたいと思っている武将を書き出してみました。
今度は戦わない家で旦那の帰りを待っているようなお姫様も。