戦国武将企画

▼ Sep.22nd 08:08

※♀化注意。


長政さん♀

「月に変わってお仕置きよ!」臭がすごくするんですが気のせいでしょうか…?
♀化しても長身っぽそう、今より幼顔。
スカート部分はお市ちゃんとおソロな感じ。むしろ二人でぷりきゅあしてれば良いじゃない。


謙信様♀

年下好みの熟女。
…いつもとなんら変わりない謙信様♀でした。


義元くん♀

ただ髪を降ろしただけの義元くんですあるぇー?

「わたくしの伴侶は恵様だけですわ、武田との政略婚だなんて思いませんわ、だって恵様はわたくしの運命の人ですもの」
ちょっと全盛期っぽい時の強欲義元ちゃん。
政略婚であろうと恵くんを自分のものにしたい我が侭お姫様的なあれです(…
もし結婚が出来ない状況であっても無理矢理恵くんを奪う所存です←



おまけの甲斐くん。

ダメです、男体化が出来ません…!!
甲斐くんはきっと女性には優しいフェミニスト。


初芽さんも男体化したいけど根暗になりそうです。