戦国武将企画

▼ Sep.15th 22:35

レンタルしたい!
が、今は集中力が続かないので無理\(^0^)/


ということで、なにも描けないのでトレスばっかしてます。
しかも未完成ばっかり。


けいおんトレス。

人選はあみだくじです。
長政さんが…女々しく…なったorz
これでも長身なんですよ長政さん、お市ちゃんと身長差あるつもりなんすよ…。
ちゃんとした完成系になるか未定…、いつか完成させたいですん。


うた恋。トレス。

「卑しい身分と侮って…あんまりななさりようです!!私にもプライドというものがあります!!」
高内侍のこの表情すごく好きなんですよ、なので初芽さんに投影。
すました顔をした人がたまに感情的な顔するの好きです。



今絶賛描きたいものが…。
一度は描きたい旦那と正室と側室のトライアングル。
秀吉様とねねさんお借りするかもです!
もしくは三成さんとうた姫ちゃんお借りするかもです!

ギスギスは描けないので多分ほのぼのだと思われます。



そう言えば、言い出しっぺがすっかり乗り過ごしてますがお姫様の♂化…。
恵くんね、やべーです、私のストライクゾーンにドストライです、素敵過ぎて惚れました(−///−)
元々恵ちゃんが好きだからってのもあるんだけど、男体化しても遜色なく魅力的過ぎてやべーです!
これは早く義元ちゃんを描くべきですね!