戦国武将企画

▼ Sep.23rd 20:07

お礼の書き込みをしてきました!
せっかく素敵なイラストを描いて頂いたのにお礼をするのがこんなにも遅くなってしまって本当に申し訳ないです…!!

多分、漏れはないと…思うんですが…、もしも漏れてたらすみません(><;)


この土日は仕事が休みだったので、久しぶりに心に余裕が取り戻せたような気がします。
もしかしたら気がしただけで余裕なんて全然ないかもしれないんですけど…。

まだ今月中は余裕がないかもしれないので、また暫く潜ると思われます。

描きかけの絵があるので早く完成させたいです…。



…期限が過ぎている方にご連絡した方が良いでしょうかね?
取りあえず今月中に動きを見せてもらえたら良いんですが、もしなければご連絡に窺おうと思います。