戦国武将企画

▼ Oct.10th 22:43

PCちゃんがネットに繋がらないとなんにも活動しなくなりました…。

いや、今体調良くないから集中できないってのもあるんですけどね…
取りあえずお絵かきしてないですん。


で、増やしたい武将ですがね。

瀬戸内か北条か織田に所属している武将を選びたいなーって。
しかし北条は甲斐姫(豊臣と半々ですがね)、織田は蘭ちゃんが既に居るのでどうしようかなぁと悩んでおります。

でもまだ所属していない勢力の武将を担当した方がいいかなーと真田と武田と伊達からも選びたいんですけど、それも悩んでます。


瀬戸内は前々から言ってる孫です。
北条はうっじーの妹。
織田は魔王の奥方。
を選びたいと。

真田なら移動した兄さんか奥様。
武田なら軍師か真田じーじ。
伊達なら弟か二代目小十郎。


決めかねて孫と兄さんとじーじと二代目であみだしたんですが、一応孫になったので孫希望が濃厚な感じです。

が、北条と織田の姫様も捨てがたくてどうしようかと…。
いっそのこと北条と織田の姫様二人を!なんて思ったりもしましたが、それだとまだ担当していない勢力からっていう目的が果たされないので残念ながら出来ないのです。




管理しきれるか分からないけど全勢力を制覇したいなーなんて。
担当するなら他の既にいる武将と関わりのある武将を選びたいなって。


うーん誰を選ぶか迷うぜ…。
一度に二人選んでも良いけど、余裕が出来るか分からないので一人かなー?


枠に空きのある方がもっと希望してくれたら良いのになー(チラッ

毛利三兄弟とかうっじーのマブダチとか成実ちゃんとか島津兄弟長男とか浅井三姉妹とか、取りあえず関わりのある武将が順々に埋まっていけばいいなーと。