戦国武将企画

▼ Dec.12th 22:53

もう、残業は嫌です…orz
せっかく企画のクリスマス絵の下書きを描いて後は色塗りだー!ってところまで来てるのに残業って…。

お家に帰ったらあっと言う間に22時ですよ。
そんな時間になにが出来るって言うんだよ、こちとら23時には寝たいんだよ。次の日に影響するんだよ。


ということで、投稿された作品を集計しました。
本当は日曜日に集計しておいたのですが、今日までに特に投稿がなかったのでそのまま投稿のなかった方のお名前を挙げさせて頂きました。

私としてはせっかくご参加頂けたので、二ヶ月間投稿がないからと言ってバッサリ切るのは気が引けますが…、今月中にご連絡がないのであればそれはそれで企画に飽きてしまったのかもしれないのでずるずる引き延ばすのはどうかと思うので、今回はバッサリいきたいと思います。

果たして今月中に企画に時間を費やせるのか…というところからなんですがね(^^;)