戦国武将企画

▼ Dec.25th 21:35

>>
柚季ちゃん線画塗ってくれてありがとー!
にょたブームも落ち着いた頃ににょた半兵衛さんの登場で自分の絵なだけにちょっと恥ずかしいわ(^///^)

>>
らふれしあ宗茂さんも素敵…!!
クリスマス豪ちゃん可愛かったです(^^)

>>
冬の徳川軍にwktk!
去年のマフラーも素敵でしたが、今回は人数も増えたので更に素敵な作品が見られそうで楽しみです(^^)
サンタ安岐ちゃん可愛い!!



今年中にもう何枚か絵描きたいな…と思いつつそんな暇あるのかなぁと。
仕事も落ち着いて来たのでちょっとくらい趣味に時間割いてもいいかなぁ(^^)

取りあえず投稿したクリスマス絵の女性陣の全体図が描きたいですね!
趣味全開のサンタガール(笑)


あとは輝元の詳細をちゃんと書きたい。
携帯でぽちぽち打ってたので全体的に秀秋さんを邪険にしかしてないですね←
輝元はロリコンじゃないけど幼女風味な奥さんが欲しいですね、ていうかロリ巨乳みたいな感じの奥さんがいいなぁ(輝元はロリコン、じゃ…ない…?



参戦武将も増えて来たし、そろそろ募集勢力を整理しなければですね。
今一番人数が不足しているのがどの勢力なのか把握出来てませんすみません。
今年中には企画内をリニューアルしたいとかどっかの阿呆がほざいてましたが結局手付かずですすみません。
まとまらない+仕事で時間取れないってことであやふやなままお流れに…、しかし企画内をもっと見やすいようにしたいとは思っているので時間が取れたら作業したいですん。


来年こそは姫茶会を定期的に開きます!
作業頑張ります!





取りあえず今年も残りわずかですので、投稿期限が過ぎている方にはなんらかの反応をして頂きたいところです。
なにか動いてもらわなければ私もどうしたらいいのかどうして欲しいのか分からんのでお願いします。

辞めるのであれば辞めると言って頂くのも一つの手です。
中途半端にされるよりはきっぱりして頂きたいです。