戦国武将企画

▼ Jan.22nd 22:55

もすぐ2月ですね!
2月と言えばバレンタインですね!きゃっほう!

と言うことで、今年も『バレンタインイベント』を開催します!
そして連動イベントとして『ホワイトデーイベント』も開催しますよ(^▽^)


去年同様にチョコを『贈る側』と『貰った側』がそれぞれのイラストを投稿するイベントになります。


『バレンタインイベント』
愛するあの人に、日頃お世話になったあの人に、嫌がらせしたいあの人に…等々。

ご自分の担当している武将から上記のような「あの人」にチョコなどを贈って下さい。
イラスト内にチョコやバレンタインの雰囲気のある作品を投稿して下さい。
本文中に『バレンタインイベント』、「○○さんへ」とチョコを贈る武将名を記入して下さい。
名指しされた武将は集計され後日発表させて頂きます。
(※「○○軍の皆さんへ」は集計に含まれません。)
チョコを贈ったあの人からお礼が貰えるかも?しれませんよ(^^)

※こちらのイベントは場合によってはチョコを貰えない武将が発生してしまうかもしれませんが、それも戦国乱世…チョコ争奪戦に負けてしまったということでご了承下さいませm(_ _)m
むしろ自分からチョコを贈りまくってあの人にもこの人にもお礼絵を描かs…描いてもらっちゃおう☆



『ホワイトデーイベント』
チョコを贈ってくれたあの人にお返しをしましょう、貰ってないけど…勝手にお返しも?

「バレンタインイベント」にてチョコを貰った武将でお礼絵を描いて下さい。
一人の武将に複数人からチョコを貰った場合は本文中に複数名分名指しでお礼を書いて下さい。
個々にお礼絵を描いて頂いても構いませんが、漏れがないようにお気を付け下さい。
チョコを貰った武将が複数居る場合は一枚にまとめて下さっても構いません。
本文中に『ホワイトデーイベント』、「○○さんへ(複数可)」とチョコを贈ってくれた武将の名前を記入して下さい。

チョコを貰ったからと言って、必ずしもお礼絵を描かなければならないわけではありませんが、出来る限りお礼絵をご用意して下さると嬉しいです。
「バレンタインイベント」開催中にご自分の武将がチョコを貰った時点からお礼絵の準備を始めるなど、「ホワイトデーイベント」期間中にお礼絵を投稿出来るようご協力下さい。



取りあえず二大イベントの告知でした!
バレンタインにチョコを贈る方は今からバレンタイン絵のご準備を!私もしなければ!