更新履歴

更新しても書かないもの:
・Log、SS
・ブログ、レス

▼ 21/12/24 (21:10)

Haru-Cappuccino 1,2 up

クリスマスみなはるの前半
お風呂でいちゃつく話


▼ 21/03/27 (02:24)

Bookmarker up

みなはる短編、本にまつわる記憶の話。

誰かに本を読み聞かせてもらうのっていいよね、という勢いだけで書いてしまった( 'ω')


遥誕は自主的に祝いました。おめでとう。みなはる書き始めて9年経ちましたがまだ書きたいの死ぬほどある


▼ 21/03/07 (00:31)

Hot to trot 1〜3 up

みなはる長編、正月太りでぷに遥になったのでこたつえっちで解消しようとする話。突然始まり突然終わります。
1月の話だけど特に季節関係なくいつも通りのいちゃラブせっせです( 'ω')


▼ 21/03/03 (19:18)

春風駘蕩 up

910000キリリク、あめ様へ捧げます。リクエストありがとうございました!( 'ω')



▼ 20/09/12 (21:09)



▼ 20/09/05 (08:20)



▼ 20/08/29 (21:54)



▼ 20/08/24 (22:20)

リーマンパロ 後日譚(湊遥) 2 up

つづき。
順調にバカップルしてます


▼ 20/08/22 (23:49)

リーマンパロ 後日譚(湊遥) 1 up

回春メランコリーの本文中に出てきた『GWに軽井沢旅行する』話です。特にトラブルなくいちゃいちゃ観光するだけの話になります。回春〜と同じく企画のページにあります。

そこまで長くならない予定だけど、あてにならないのでのんびりお付き合いください( 'ω')


▼ 20/07/18 (22:05)

回春メランコリー 25 up

リーマンみなはる完結。お付き合い頂きありがとうございました!

今後は残りのCPと、みなはる番外編(GW軽井沢)書けたらいいなと思います( 'ω')




×
- ナノ -