お返事とか雑記とか小ねたとか

>>0226
究極超人あ〜るという作品をご存知の方はいらっしゃるでしょうか。最近、あれを知って読んでみました。R・田中一郎くんが好みどストライクでビクンビクンしてます。前髪で片目が隠れてて、学ランで、ちょっと(?)抜けてて、独特で、かわいくて、かっこよくて、最高です。たまんねえです。
表紙で一目惚れしてRくん目当てに買ったのですが、鳥坂さんもかっこいい。あと1回でたきりで後は全く出てきませんでしたが、あきらくんもかっこいい。
そこで頂いたflatへの感想を見てハッとしたんですが、Rくんは平介に似てるかもしれない。管理人が自分の好みをはっきり理解して衝撃でした。もっと言うと、ゲゲゲの鬼太郎少年などもとても好みです。
(flatへ感想をくださった方、城之内くん中編に感想をくださった方、もうしゃぶるように見させて頂きました!!ありがとうございました!!!お名前なかったからお返事できん!!!!)

もしかしたらもしかしたら、Rくんのを書き始めるかもしれない……。でもやろうやろうと思ってる血界戦線とおそ松さんの長編がまだ公開すらできてない……。しかも懲りずにまた新しく書き始めた僕ヒロかっちゃん中編もあります爆死……

>>1218
次に更新をしたら更新履歴を表示させようと思ってたんですが、思った以上にアレソレが芳しくないので出しちゃいました。
最終更新、半年前か……。書きたいものがたまるばかりですな……。

>>1202
おそ松さん九話観ました。恋する十四松。恋する十四松。恋する十四松。予告見てからずっとドキドキしてましたが、三回くらい観た今もドキドキしてます。
デートの待ち合わせに目覚まし時計で時間確認してる十四松がかわいい。
いろいろ思うところはありましたが、一度目に見た時は十四松って人間にちゃんと恋するんだ…と死ぬほど失礼なこと思ったり、なんとなく失恋した気分になったりしましたが、二回目に見た時は感動でちょっとうるっときました。

私的に、六つ子達で書くとしたら彼らに近しい女の子でお互い思い思われ足を引っ張りあい、彼氏でもできそうになろうものなら「コイツ俺らのセフレだからァ〜」と二人一組でセコムしそうな感じの話ばっかり考えていたんですが(現に今予定している長編もそんな感じです)、あんな感じのピュアッピュアな恋もいいなァ…と思いました。
そう思って少しだけ書いてみました。最初に予定してたのとは少し違うものになりましたが、よろしければ追記からどうぞ……お相手は松野家末弟松野トド松くんです。ヒロインの名前はデフォルトで苗字名前さんです。
追記

>>1201
オメガバース部屋が消えてるよとコメント下さった方!!完全に見落としてました!!ありがとうございます!そしてありがとうございます!!(平伏し)
企画部屋にそっと置いておりますのでそちらからお願いします〜!はよリク消化せんかい!!自分!!!

遊戯王の城之内くん夢にコメント下さった方もいてウヒウヒしてます。ほんとに励み。誤字脱字報告もとってもありがたいので何かあれば!どしどしお願いします!舌の上管理人でした!!

>>1127
サイトのトップと名前を変えるだけで半日かかるってどういうことなのとお思いの方。管理人もそう思います。すみません!!
新しいサイト名を考えるのにもだいぶ悩みました……。候補が二つあってその間を延々と行ったりきたりして、「舌の上」に落ち着きました。「あおぞら日和」は管理人が夢を始めた時からずっと使っている名前で思い入れもあるのですが、ちょっと幼いかなと思って改装に至りました。つまり気分です。自分のサイトをもてるって素晴らしい。

最近おそ松さんにはまりまして。血界戦線の長編もネタを温めているだけだというのにおそ松さんでも長編予定のネタを溜め始めてどうするのかと。
両方とも近いうちに始めたいと思っています。思っています。(念押し)

サイトの名前が変わってもグダグダですが、どうぞよろしくお願いします!

>>1018
こんばんは、レトルトさんの中年転職クエストパート3の一番最初に入る口を開く音にとても萌える管理人です。生きてます。
実況は今までほぼ弟者さんのしか見てなかったんですが、弟者さんの実況があがるまでの暇つぶしに〜とちょっと見てみたらつぼりました。わあ〜実況たのしいよお〜!!
管理人、なんというか、自分もそうなのでゲームに感情移入する方は好きなんですが、あんまり感情的になりすぎる方は苦手なので、よく笑う弟者さんやレトルトさんが好きです。最近だととみえさんも好き。声出して笑ってしもうた。
なのでそう考えると牛沢さんも好きです。ぬふふ。
昔見ていたレオモンさんの実況も最近見直しています。いつもの実況のハイテンションなマシンガントークも、かませいぬの大冒険のようなちょっとローテンションな感じも好きです。か、壁ドンも含めて…。

管理人、新ジャンル開拓に余念がない(浮気性)んですが、最近は絶対可憐チルドレンにはまってます。全巻揃えたい。皆本さんかっこよすぎか。チルドレン達かわいすぎか。みんな好きです。既刊全巻揃えられたら小説も書きたいなあ…。
それとスマホのゲームも楽しくやってます。あんスタ、アイナナ、アイチュウのアイドルゲームはもちろん、他の放置系乙女ゲームやノベルゲームなんかも好きです。最近のでは夢色キャストや、少女ゲームではないですがFate/GOなんかにもはまってます。アンデルセンちゃん!!君目当てに始めたのに全然来てくれないね管理人泣いてるよ!!

更新がんばれよってね!!生存報告でした!!!

>>0718
血界戦線のDVD2巻、届きました!見ました!原作が濃いので仕方ないこととは思いますが、やっぱりちょっと急ぎ足だったかなーと思います。原作派の管理人としては皆が動いてるのを見るために買ったみたいなものなのでウハウハなんですが、原作読まずにアニメだけ見ている人はこれわかるんだろうかと……。管理人だったら絶対わからん。レオが可愛いこと以外わからん。
あと面白いのがDVDについてくる先生描き下ろしのおまけマンガ!2ページですが管理人それだけで布団の上でゴロゴロしてます。ブンさん……!!あんたって人は!!許さんぞぉ!!!抱きしめさせろ!!!
ブンさんはもうほんと大切な人と一緒にいて欲しい。いざというとき躊躇うレベルで未練の残るほど大切な人と過ごして欲しい。そうだなあ生きてくべきだなあと思っちゃうくらいさ!!ねえブンさん!!!!あああ!!!
でも実際ブンさんがいるからできることもあるわけで、あの人が変わったらライブラも多少なりとも変わっちゃうんじゃないかと思うし、それにブンさん自体がわりと自分の気持ちとかコントロールして入れこみ過ぎないようにできる人っぽいし、いやでもブンさんの話で相手に心を許しかけてたわーってのあったし、もうわかんねえ!!ブンさんお金は管理人が払うから!!マッサージ行ってくれ!!!あと温泉入って懐石料理食べて鈴虫の声とか聞いていいなあこういうのもとか思っちゃったりしてくれ!!!
ブンさんはどこでもイケメンだと思うけど個人的にK・Kさん授業参観回の隊服ブンさんに激萌え。

それと今日は時をかける少女を見ました。こう、胸がもわっとなります。好きです。
それとこれとが相まって、ブンさんと時かけを見る小話を書いてしまいました。時かけ要素薄いかもですがよろしければ追記からどうぞ!
追記

>>0625
血界戦線の長編をチマチマ書き進めてます。管理人です。
みんな素敵過ぎてそれぞれのキャラお相手で長編書きたいくらいなんですが、まずはその第一歩ということで……。ノベライズみたいなかっこいい言い回しをたくさん使いたいなあと思うもなかなか上手く出てこずうんうん言ってます。
一巻から読み返してはライブラのかっこよさに痺れてます。個人的には九巻(だったかな?)の鰓呼吸ブルースが好き。ツェッドさんの酔ったとこ見れるわ新年会で浮かれてる&ツェッドさんのために頑張るレオがかわいいわかっこいいわザップさんが毎度のことながらイケメンだわチェインさんの人狼シーンスタイリッシュだわでため息しか出ません。中でもザップさんの「相手によって怒り方変えんのかテメーらは」という名言が好き過ぎてもう…好き……。
あとクラウスさんやレオやザップさんやチェインさんのデフォルメが可愛すぎる。クラウスさんはもうデフォルメじゃなくても背中丸めてればかわいいし背筋伸ばしてればかっこいいし。チェインさんのバッテンの口も良い……。

こんな感じで余計なとこで盛り上がってしまってなかなか時間がかかっちゃってます。早く公開できたらいいなあ……。

>>0602
にっきを1日にたくさん書いてしまうとどんどん流れていってしまって収集がつかなくなるので控えめにしてましたが、これだけ……。

血界戦線のオープニング聴くと、なんだか変な気持ちになる今日この頃です。変な気持ちっていやらしい意味ではなくてですね!
なんと言ったらいいのか分からない、好きで好きでちょっと苦しい、みたいな……違うような?何度も繰り返し聴いてしまいます。
歌詞も声もメロディーもほんの少し思い出しただけでぱっとレオが頭に浮かんできます。最高の曲だと思います。サントラ買うぞー!!
エンディングも聞いてみたいんですが、発売予定のサントラの中には入っていないみたいですね…?というかHello,Worldのシングル?のジャケがレオの義眼アップという激マブ選択でどうしたものか……。両方欲しい!!でもそれだったらそのお金で別の血界戦線関係のもの買いたい!!
アニメも気になってるんですが……。今のところアニオリ要素よりも動くライブラ!喋るライブラ!!ってところで大興奮してます。円盤……うーんんん借りるだけで満足できるのか……?オープニングもエンディングも気になります。どうしようかなあ〜…

>>0602
血界戦線十巻、読みました……皆大好きだー!!!うおー!セカンドシーズン待ちきれないよーー!!!!
ライブラの仲間についてまだまだ分かってないことは盛り沢山ですが、そこも魅力的というか……!!その要素が続きで出てきたら幸せなんですけど!!!
んわーー楽しみーーー!!!!!(大声)


でもちょっと不安なのが、原作がアニメに影響されちゃわないかということでして……。
アニメにあわせてファーストシーズン終わらせたような匂いがなきにしもあらずのような……!?
うーーそうだったらショックだけどきっとそれでも応援しちゃうんだろうなーー!!と一人でもんどりうってます……。

それはさておき溢れるリビドーで書きましたオメガバースクラウスさん小話。と言ってもミニミニですが、酔った夢主ちゃんとクラウスさんの会話文です。はい。やましいです。
オメガバースクラウスさんを読んでからのほうが楽しんでいただけるかも……?
興味がおありの方は追記からよろしくお願いします〜〜!
追記


|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -