お返事とか雑記とか小ねたとか

>>0920
最近初代ポケモンの実況動画を見てグリーンにドキドキしている管理人です。
初恋がいつだったのか誰だったのか覚えていないくらいには恋多き豚野郎なのですが、小さい頃は犬夜叉、ゾロリ先生と並んでグリーンくんが好きでした。
ポケスペ読んでた影響でクールなグリーンくんやかわいいシルバーくんなどにわーわー言ってました。特にイエロー編で語られたキクコVSグリーン戦でグリーンが悪夢を見させられている時の苦しんでいる顔にときめいてしまって、自分はおかしいのかもしれないと小学生ながらに思ってました。
管理人の初ポケモンはリーフグリーンで、そこでのライバルにはなにがボンジュールやねんと思ってたんですがポケスペで性格がまるで違うのに驚きました。昔はポケスペグリーン派だったのですが年をとって萌えを知るにつれて初代グリーンにも萌え萌えしてます。そこからポケモン関係でいろいろ調べて、シオンタウンでグリーンと戦う時にコラッタがいなくなっていたこととか、シルフカンパニーのラプラスのこととか、昔プレイしていたときは何にも考えてなかったことを知ることができました。切ない。

あと管理人のライバルポジ好きは確実にグリーンくんのせいだと思うんですがどうなんでしょうか!? 君のせいでクーデレツンデレ大好きだしこの歳で12歳にときめく背徳感もなかなか悪くないと思っちゃってるんですけど責任とってもらえますかね。
男の子への好みはほんとに未知数すぎてわからんです。自分でも把握出来てないです。
ちなみに女の子への好みは「自分に自信があってそれに見合うだけのものをもってる人」です。トト子ちゃんですね。あとブルーちゃんです。これには当てはまらないけどイエローちゃんもサファイアちゃんも好きです。ルビサファ編読んでた頃にルビサファプレイして、主人公の名前をサファイアにするくらいには好きでした。

初代ポケモンが3DSでできるようになってるのでやりたいなーと思ったんですが、初代って男の子主人公だけなんですよね。女の子主人公でプレイしたい派なのでゲームボーイアドバンスのリーフグリーンを引っ張りだそうと頑張ってます。どこ行ったかなあ……。
ちなみに管理人の今の待ち受けはグリーン君です。スマホを見るたびに挑戦的な目を向けてくださいます。心臓に悪いです。


はくしゅにコメントくださった方。見てます。ありがとうございます。
ここだけの話ですが、予定しているかっちゃん中編のタイトルは「爆豪勝己と別れたい」です。これだけで色々察していただけると思います。まだ始まる前ですが謝らせてください! ごめんなさい!!! ヨッシャァ!!!

>>0731
くまてつさん すきです けっこんして うう

>>0725
今日もFateGOです。管理人です。
鬼退治イベント、イベント報酬のサーヴァントが男性って初めてでは……?
しかも筋肉ムキムキ男らしくてエッチなことはだめだよな金時さんだったので頑張りました。宝具レベルMAXだよー! やったよー!!

あと風魔小太郎くんがすごくかわいくて星3なら出るんじゃ!? と思って呼符で回してみたらまさかの頼光さんが来てくださいました。星5バーサーカー二人目です。すごくきれいな……おっぱいです……。
呼符全部使ったんですが小太郎くん来てくれなかったので10連回してみました。星3確定なので小太郎くん来るかな〜と思ったら、今度は茨木童子ちゃんが来ました。たぶん今年の運を全て使い切りました。
限定二人揃って来てくれて嬉しいんですがバーサーカーの種火が足りない……!!頼光さんからヒーコラ育ててます。あっ金時さんも種火がないので銀や銅の種火でちまちま育てますから、そこに座っててください。撮りますね。

驚いたのはこれだけ引いても小太郎くんが来なかったことと、清姫ちゃんがめちゃくちゃ来たってところです。10連1回で4人来た時は声が出ました。

>>0718
「えへへ……失敬」がかわいい
ツボミちゃん以外の女子が野菜に見えるモブくんかわいい
数学で当てられて慌ててわかりませんなモブくんかわいい
サッカーでの体力なし男モブくんかわいい
ヘディングしようとしてお腹見えちゃうのかわいい
ガラケーの開き方かっこいい
顔がかわいいのに手がちょっとごっついモブくんかわいい
学ランかわいい
お靴がかわいい
しゃがんでアリさん見てるマイペースモブくんかわいい
もったりした顎がかわいい
もうなんかスクールバッグすらかわいい

モブサイコあにめ1話みました。みました。モブくんかわいい。かっこいい。それしか言えなくてつらい。
モブくん……お願いします一週間に一回、ちょっとだけだから触らせて欲しい……先っちょだけだから!先っちょだけだから!!!!!霊幻先生のところよりバイト代出すから!!!

やめさなは今五話くらいまで進んでます。キルラキルも何度か見返して初登場猿投山先輩のかわいさにもだもだしてます。
というか今書いて気づいたんですが、もう五話なのに全く話が進んでないんですが、あれー!!
猿投山先輩に追われるのが好きで好きで……大体どんな感じに行くのかは決めてるんですが……

>>0603
はくしゅに指摘コメントくださった方、ありがとうございます!
おいおい鈴木くん間違ってんよ〜!ってツッコミ入れないとわかんないですねこれ……ごめんなさい……!間違ってないです大丈夫!
違和感がないようにちょっこし修正しておきました〜〜っありがとうございました!すごく助かりました!閲覧者の方含めてサイトが成り立ってるぜ〜〜〜〜!!

>>0526
やめてよ!猿投山先輩の中編化計画がなかなか順調です。
管理人、サイトの管理画面から直接文字を打って書く派だったんですが、不具合で急にブラウザが落ちて書いたのがパァになってからちゃんとメモに書いて貼り付けるようになりました。
しかしこのやめてよ猿投山先輩中編、略してやめさな中編、一話一話が長い長い。自分でもつめこみすぎだよ!ってくらい長いです。
もともと管理人が短編とかでも長いやつが好きで、いっぱい詰め込んだほうが楽しくって好き勝手やってるんですが、これはさすがに閲覧者のかたが疲れるんじゃないかと心配になってきます。どうなんだろう……
いまは三話の中頃まで書き進めています。熱いうちに完結までいきたい。よく考えたらこのサイト完結してる長編中編いっこもないんですよね。イエーイ無責任!イエ〜イ!!

追記にやめさなの二話目を半分のっけておきます。こんな感じになります。そして二話はこれの倍の長さがあります。ヒロインの名前は苗字名前です。
うう〜〜キルラキル放送時にはまりたかった!今も充分楽しいけど!!
追記

>>0520
キルラキル全話観ました。最初は流子ちゃんかっこいい!マコちゃんかわいい!あとその他!って感じだったんですが見終わったあとは皆がかわいくてたまりませんでした。
皐月さまと乃音ちゃんが二人で流子ちゃんを倒そうとする時の、「これでは同じ高さに立てないのではないか?」「……バカね」が最高に好きです。
四天王も、最初に蟇郡さん、乃音ちゃん、犬牟田猿投山とどんどん好きになっていきました。ああいうものすごい勢いのアニメ……好きです!!!!
猿投山先輩は序盤全く気にしてなかったんですが、アイマスクをつけ始めたあたりから気になっていって、ジャージを着た時の胸元の「さなげやま」の名前に落ちました。あれはずるすぎる。そういうのは幼女の専売特許でしょ先輩!!イイネ!!!!!
犬牟田さんは初めて見た時からあの襟巻きかわいいと思ってました。探の装で落ちました。あの動きはずるい。
三ツ星極制服かっこいいなあと思ってたのに、四天王のジャージを見てからジャージのことしか考えられないくらいみんな可愛いです。特に猿投山!やめてくれ!!最初胸のあたりに「なげや」って書いてあってなんだあれ?と思ってちょっと考えてみたらあれ「さなげやま」の「さ」と「ま」が上着で隠れてるのか!って気づいてもんどりうちました。ジャージに竹刀を肩に担いで片手をポケットに入れてるあの格好かっこよすぎです。猿投山先輩のつままれ二種類ポチっちゃったよどうしてくれる。DVD全巻セット欲しいけどお金が……!!
流子ちゃんや皐月さまのフィギュアも欲しいけど、四天王のフィギュアも出ないかなあ〜
アイマスクを付けた猿投山先輩が好きだったんですが、最終話近くでアイマスクをとった時の目もすごく好きだってことに気付きました。タレ目はだめだっていってるだろ!!!(歓喜)
最近更新した猿投山先輩の短編、続くと思います。何話続いても、ちゃんと完結させられるまではサイトには上げないつもりではいますが、お漏らしから始まる中編ってどうなの!こうなったらアブノーマル突っ込みまくりたいけどどえむの蟇郡さんや真顔ですごいこと言ってきそうな犬牟田に比べたら猿投山先輩ずっとノーマルな人なんだなあ。短編の猿投山もノーマルなんですよきっと……。ちょっとアレがコレしてるだけで……。

>>0505
管理人Fate/Goやってます。アンデルセンちゃん目当てに始めたらフレガチャ回しても回しても出てきてくれなくてついに来てくれた時ははぁっ!! と声が出ました。星5がヴラドさんしかいなくて彼が過労死しそうだったんですが、めでたく天草四郎さんが来てくださったのでヴラドさんも休めそうです。初ルーラーでウッキウキです。
前にあった巌窟王イベ、まだ第4特異点がクリアできてなくって高難易度とのことなのでやらなくてもいいかな〜とスルーしてしまいましたが、エドモンさんだいぶがっつり出てきたそうで!? 
敵にちょこっと出てくるのかと思ったら味方になってくれたの…? うわ〜やればよかった…令呪も石も使って頑張ればよかった…。と後悔中です。とりあえずは次いつピックアップがきてもいいようにこつこつ石を貯めておかねば…。
あとフレガチャで最近出てくるらしいアンリマユさん! 管理人EXTRA系しかやってないので分からなかったのですが彼あの見た目でけっこうひょうきんな喋り方するんですか! 好き!!!(直球)
でもこの間たまりにたまったポイントで回しまくったばっかりなんですな〜〜頼む〜〜1日1回のくるくるで来てくれ〜〜ッ

こんな事言ってますけど二世さん目当てにガチャガチャしてみたらアサシンエミヤがきてくれてほくほくしてます。ハサンも来てくれた。問題は、とっておこうと思ってた石がなんにもなくなっちゃったことくらいかな……。

>>0420
城之内克也……爆豪勝己……名前似てるるあああああ!!(歓喜)
二人とも、なんというか幼馴染のような、ずっと前から好きだったような気がする人なんですよね。見る度にドキッとします。

>>0322
ふふふ このサイトの「舌の上」って 「下の上」とかけてたりします ダーンテな!!!ハハハハハ(とうらぶポケットからはじめた審神者管理人、数珠丸さんが来ず決壊)

うあーーーアルカナ・ファミリアVita版買いましたーーー!!!!!デビト!!!俺だ!!結婚してくれーーーー!!!!!!


|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -