お返事とか雑記とか小ねたとか

>>0531
血界戦線にはまりました。管理人です。
血界戦線に対する愛をんばばばーっと書いていたところフリーズしました。重過ぎたかな?
今日更新したクラウスさんオメガバースの小話をと思ってフンフン書いてたらそれも消えまして大ショックです。とにかくクラウスさんかわいい。レオくんかわいい。ザップ・レンフロ性的すぎて直視できない。みんな好き。
消えちゃったのでしょんぼりしてますが、小話はそのうちまた書いてこっちに上げようと思います。ザップさんとオメガバースするお話も考えていますが、α×Ωがおいしすぎてそっちばっかりに行っちゃいそう。そのザップさんはクズ要素推していこうと思います。筆が進むぜえ…!!(亀更新)

それと月吠好きの方がコメント下さってて嬉しかった…!マイナーなので需要あるのかと思ってましたが良かったです。三巻はいよいよわけわかめですね。読み返しますぞ!!

>>0517
最近暁のヨナを読み始めました管理人です。少女漫画の夢はあまり考えたことがなかったのですが、ヨナは皆魅力的でこわいです。さすが乙女のための漫画、ツボを心得てらっしゃる。
まだ最初の数冊しか読んでいないのでこれからが楽しみな感じです。管理人の今のところの推しはハクさん。かっこよすぎるぜ。
小さい頃の青龍さんが鈴を鳴らすために頭を振る仕草がかわいすぎてどうにかなりそうです。かわいいかわいい。
そしてやっぱり素敵なのが主人公のヨナ姫。「おまえが欲しい」とか言われたハクさん羨ましい…。時々見せる漢気としつこくない鈍感主人公っぽさが好感の持てる女の子ですね。

少女漫画はストーリーがヒロインとヒーローのためにあるようなものなので夢小説にするのはどうなんだろうか……と思っていましたが、ヨナはその他にもいっぱい要素があって、あまり抵抗がないですね。ベリグ。そのうちハクさんお相手で短編を書きたいなあ。ほんのり原作沿いで長編も考えましたが、まだ原作が完結しておらず先行き不安なので……あと長編増えすぎると他の物がないがしろになってしまいそうなので……もう少し煮詰めてからにします。

>>0430
始めちゃいました城之内くん中編。好きだという気持ちだけで書き始めたのでこれからどうなるか管理人にも予想ができません。通常運転ですね。
機会があれば、同じ設定でもしお相手が遊戯くんや海馬くんだったら……みたいなのも書いてみたかったりします。

あっあと……密かなヤンデレ設定全く生かせてなかったので、それを全面に押し出した城之内くんも短編で書きたい……(小声)

>>0429
最近遊戯王無印の漫画を読んで土に埋まってます。管理人です。
最初は好奇心で読み始め、こんなパンキッシュな主人公がいじめられるのか…ウソだあ…と読み進めるとそこは遊戯王の谷。足元も見ず夢中で読んでいたら見事に落ちました。皆好きです。今のところ遊戯くんと城之内くんラブです。海馬くんと獏良くんも人気らしいですが、まだ見せ場まで読み進めていないのかもしれません。
海馬くんが車椅子に座ってるところと立ち上がったところにはキュンとしましたがこんなこと大声で言えない…(小声)
城之内くんのおかげで遊戯王がまともに読めません。城之内くんが出てくる度に目のやり場に困ってさっさと次のページへいってしまって、よくわからなかったからとまた読み返して城之内くんが眩しくて……とグールグルしてます。無限ループってこわいね!
遊戯くんも遊戯くんでかなりツボです。にぱぱーっとした通常遊戯くんもかわいいけど首輪でムワッとヤバイ感じがでてますし、裏遊戯くんは服装も目つきも全部が好きです。なんだか三つ目がとおるの主人公を思い出しますね。
昨日今日と更新した城之内くん短編、あと一話二話くらい書こうと思っていますのでまとめてみました。遊戯王好きな方、よろしければ是非〜!

>>0401
エイプリルフールですね。何かやれればと思ったんですが何も思いつかない…うーん!
でも折角だから乗っかりたいということで、プチプチですが小話を追記にて。サイコ×ガールのJK夢主、モブくんではなく霊幻との会話です。よろしければ!
追記

>>0326
月に吠えらんねえにはまって元気に転げ回ってます。推しは朔ちゃんとチューヤくんとミヨシくん。ナツメさんは言わずもがな。銭湯でのミヨシくんにときめいて仕方が無いです。爪の間まで綺麗にされたい…。
月吠は皆ややこしくてかわいくて大好きです。チューヤくんがかわいすぎて会話文にぶつけてしまいましたが足りない…!まずあの、月吠の夢がなくてもう、完全に自給自足しか…。つらい…。

ミヨシくんは朔ちゃんのように近しい人じゃなくても暴力をふるうんでしょうか。白さんには怒鳴っていましたが手は出してませんでしたね。思い通りにならないと怒ったミヨシくんに殴られて泣かれたいんですが、どこまで踏み込んだらそうしてもらえるのか……うーんん……
朔ちゃんはもうただひたすら、可愛いの一言しか出てこない……あとあの、とてもよいかんじにアカン感じで最高です…。朔ちゃんのおわあだけで幸せになれます。
周りが好色っぽい(文学青年たちのお話なのでそういうものなんでしょうが)中でチューヤくんは昔の女性にまだ……というお話が2巻であってニヤニヤが止まりませんでした。あんなにちょっと幼い感じのかわいい顔して酒豪+女好きという時点でもう管理人の萌えポイントを槍でつつかれていましたが、もうあの時点で貫通しました。痛いっ!もっとやって!!
「おいバカ バカバカバーカ」「反論しろよバカ女ー」って台詞で、チューヤくんがあの女性にどれだけ心を開いていたかが分かる気がして息が詰まりました…あと単純にかわいい…チューヤくんめちゃんこかわいい…。あんなかわいい男の人がお酒で顔赤くしたり娼婦さんとたくさん寝たり時々目に涙を浮かべてたりしたら死人が出ます。管理人が第一号です。チューヤくん、ギルティ…

まだまだ話の内容や意味がわかってないところだらけなので原作を何度も読み返したいと思ってます。かわいいチューヤくんが好きな夢主×チューヤくんはひとまず書けたので、次は朔ちゃんに構いすぎていろいろやってミヨシくんに殴られちゃうお話が書きたいなあ。

>>0220
生きてます!管理人です。

元気出してくださいとコメントを頂けて、元気もりもりです!更新はうん! はい!
久しぶりの更新がリクエストの消化ではないという…すみません、そのうち必ず消化しますのでお待ちください…。

>>0108
またもやリクエスト頂いてありがとうございます!
無記名の方だったのでリクエスト横にも無記名さんと書いておきました〜リクエストありがとうございます

前回もあった上条さん成り代わりリクをまたいただいたので、上条さん気に入ってもらえてるのかな〜と思うと嬉しいです。
不幸少女上条さんのほうは一方通行との絡みをもっと増やしていきたいな〜と…思っております……

>>0106
オメガバースのほう、リクエスト頂いてありがとうございます…!追記のほうでお返事します!

それとこちらは無記名の方なのですが、平介はもう書かないのか、とのお言葉を頂きました。もしかして夏頃にもひとことコメントをくださった方と同じ方でしょうか?
う〜ん、flatをもう書かないのかと聞かれると必ず書くとも絶対に書かないとも言えない状態です。好きなものをちょっとずつ食べたいみたいなところがある管理人なので時間的にも文才的にも全てを濃く厚く書けないというのが悩みです。
このサイト自体が管理人の一人遊びみたいなものなので、そんなもんか〜と気軽に考えていただけると嬉しいです。
でもflatの小説を楽しんで頂けて、更に続きを待ってくれている方がいるということはとても嬉しいことなので、コメントは大事に見返させて頂きますね。ありがとうございます!
追記

>>1229
オメガバースはじめました。気になる気になると思ってたんですが遂に…やっちゃいました…。こうしんでも書いた通り特殊設定となりますので、苦手な方はご注意を〜!
いちおう30000ヒットと、クリスマスと、年明けを祝しての企画という意味もほんのりあるのですが、管理人がやりたかっただけ…かも…えへ…
要素が全く見えないですがお祝いですので、来年一月の七日まで限定でリク受け付けますー!頂けたら嬉しいです!
流されて肉欲にまみれるのもいいし、ぐっと堪えて性に抗うのもいいですね。色んな組み合わせでいきたいと思います、宜しくお願いします。


|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -