MEMO

クリア!

ドラクエヒーローズクリアしました。
追記から感想。
一応ネタバレ注意
2015/03/05 13:48
メーアちゃんが可愛い。
追記からドラクエヒーローズ感想。一応ネタバレ注意。
2015/03/01 20:44
ビアンカ可愛い!!!!!!


追記からドラクエヒーローズ。

なんかだんだん、なんちゃってプレイ記になりましたね笑
今回は物語のネタバレがあるので注意。


2015/02/28 14:20
テリーさん強ぇぇぇぇぇ!!!!!!!!


ドラクエヒーローズのちょこっと感想。追記から

2015/02/27 15:57
楽しい…!


電撃プレイステーションを立ち読みしてドラクエヒーローズのページ読んでたんですがなんか歴代キャラの紹介みたいなところでゼシカの欄を私は読んだんです。
で、ククールとの進展が気になるところ…的なことが書いてあってククゼシ好きな私歓喜でした。
久しぶりに[がやりたくなったよ…!


追記からドラクエヒーローズのちょこっと感想。
2015/02/25 20:22
 トップ
 お知らせ
 感想
 更新
 雑記

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -