MEMO

ビアンカ可愛い!!!!!!


追記からドラクエヒーローズ。

なんかだんだん、なんちゃってプレイ記になりましたね笑
今回は物語のネタバレがあるので注意。





ゼシカ、ヤンちゃんが仲間になりました。
この二人のやりとりが可愛くて、微笑ましくて[がもう一度やりたくなりましたよ。なんかいい意味でマイペースでしたね笑
別々の道に行って後で合流とか…笑
ヤンちゃんとホミロン可愛いぃぃぃ!
ホミロンが可愛すぎてどうしよ。ホイミン好きなのに…ちくしょう。
ゼシカさんの勝利ポーズが前屈みでえろいです。もう服装がえろいんだよ。ゼシカさんとヤンちゃんのやりとりが可愛いのでタンバリン係も欲しかったですなぁ。そしたらククゼシ堪能出来たのに。
タンバリン係きたらテリーさんに対抗心燃やしそうですわwww
あと女性陣に声かけまくってゼシカさんにメラでもやられてたら良い。


私の永遠の嫁のビアンカとざーさんなフローラも仲間になりました。
幼馴染みいいですわねぇ、でチラッとビアンカを見るフローラさんがなんか凄く怖い。ビアンカさん、ちょい困ってましたね。可愛い。フローラさんがハイテンションになったとき、スカートがめっちゃ捲れてばっちり生足堪能しました。
ビアンカがいちいち可愛くて本当に困るんですが!
走り方が女の子らしくてすっごく可愛い!ジャンプも可愛い。ジャンプ後の着陸のときの服がふわっとするのが可愛い。必殺技でプックルきて感動。勝利ポーズ可愛すぎて胸が高鳴った。ビアンカが可愛すぎて本当に辛い。ビアンカだけでこのゲームを買った価値があったと実感しました。

マーニャ姉さんはまだ出てきてません。早く会いたいよー!
今はレベル31で私はメーアを選んだのでアクトがパーティーから離脱してしまいました。アクトが消えちゃって涙目になってるホミロン可愛いのになんか涙が出そうになりました。メーアがもう無気力状態になりかけていましたがなんとか元気になって良かったです。

バトルレックスを見てやりにくい相手と言うテリー。やったねドランゴ!
あ、そうそう!なんかピー坊が出たんですよ。名前のとこは???だったのですが。私が相手になろうとか言ってマジかと思ったら愚か者め、と言われて去ってしまいました。えー。なんじゃそりゃあ。
アリーナさん、クリフトさん何も言わないし。
やっぱ6章ルートなんですね、ピー坊が生きてるということは。


何かと防衛戦が多いので世界樹の根とかやられて二回ゲームオーバーになりましたが死んだことは一度もないです。ギガンテスも序盤で出てきて思ったよりも強くないし、メタルマシーンもディン系が弱点なのでフルボッコで倒したし、メイジキメラもバトルレックスもトロルもキラーパンサーもそんなに強くはないんですよね。
ただ一気にこられると面倒くさいです。防衛戦が本当に嫌いですね。難しいクエストがあってそれも防衛戦であっという間にやられました。あのクエストだけ妙に難易度が高いんだよなぁ。

ストーリーも後半ですが次はアクトの方もやるし、やりこみもやろうと思うのでまだまだ楽しめそうです。
そうそう、メーアの色違い衣装を手に入れました。青の。青でもぐうかわ。
Vの勇者コスチュームは正直似合わないですよねー。
配信が3月5日からで全部無料らしいのでもちろんダウンロードします。ビアンカとかの衣装も欲しいなぁ。
2015/02/28 14:20

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -