MEMO

クリア!

ドラクエヒーローズクリアしました。
追記から感想。
一応ネタバレ注意



最終パーティーはメーアちゃん、テリーさん、ビアンカさん、ゼシカさんでした。
レベルは52でした。
ホミロンに何回泣かされかけたことか…!私は涙もろいというよりすぐ貰い泣きする人です。
で、今は裏地図とかクエストやってるんですが裏地図強すぎです。
まずドラゴンが倒せない…。
なので、エルサーゼの上級でメタルキング狩りをしています。
目指せレベル99!
そういえば今日はアリーナとクリフトのサブストーリーの配信日ですね…!
父が帰ってきたらさっそくダウンロードしてもらいます!
なんか橋が崩れてるのに向こう岸に飛ぼうとしてるアリーナを必死に押さえつけるクリフト…。めっちゃ密着してるじゃないですか…!
クリアリ好きさんはこのゲームを買うべきだと思いました。
クリフトが安定のアリーナ好きで笑えます。
バーバラが参戦してくれてたらなぁ…。テリーとの会話が見れたかもしれないのに…ぐぐ。
せかいじゅの葉をやるとき、名前を呼ぶじゃないですか…それをお互いやらせてあげたかったです。
2015/03/05 13:48

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -