MEMO

メーアちゃんが可愛い。
追記からドラクエヒーローズ感想。一応ネタバレ注意。


マーニャが仲間になりましたー。
マーニャさん、いちいち仕草がエロいっす。あと使うの楽しい。安定のマーニャさんでした笑
防衛戦で今日は2回ぐらいやられましたよ…とほほ。
光の番人とかは意外と弱くて一発で勝てました。イースのフェルガナのおかげで一対一のボス戦は慣れてます。
アクトくん、戻ってきました。
ホミロンが泣いてるのを見て貰い泣きしました。くそう。最近涙脆くなったよ。
ぱふぱふとかのメーアちゃんの反応を見て確信。メーアちゃん、アクトくんのことすきだろ!
ジュリエッタさん初登場のときにアクトくんとジュリエッタさんの間に入ってダメー!とか割って入ったところでお…!となりました。
いつかこの二人も書くかもしれない…。
そして、レベルは41になりました。クエストのおかげでけっこう上がりました。
そういえばやっぱりテリーさんはイケメン設定なのでマーニャさんがちょいロックオンしましたね。まぁ、マーニャさんにとってテリーさんは子供らしいです。

テリバ好きな私はどうしてもテリバ前提でプレイしてしまいます。
にぎやかなのは嫌いじゃないとかテリーさんが言っててなんかちょっと性格が丸くなったなぁ。バーバラのおかげだね!とか考えたり。きっとYメンバー全員のおかげだね。ほら、枕投げとか。Yのパーティーのイメージがどうしても枕投げだわwww
2015/03/01 20:44

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -