MEMO

テリーさん強ぇぇぇぇぇ!!!!!!!!


ドラクエヒーローズのちょこっと感想。追記から




テリーさんが仲間になったところまでいきました。で、ちまちまとクエストやってます。なんか討伐報告したらあっという間にちいさなメダルが56枚ぐらい集まりました。幸せ。
あと、引換券のくせにテリーさんが強いんですけど…どういうことですか…?
しかも使いやすい。悔しいことにかっこいい。
5組は結婚前夜だけどそれ以外はED後という設定らしいですね。
なんてこった、バーバラちゃん無理じゃん。
バーバラちゃんとマリベル様とガボとタンバリン係は使いたかったなぁ。
特にバーバラちゃんとマリベル様…!
なんで7組は出ないんでしょうかね…。
5から嫁だけじゃなくてヘンリーとかも出して欲しかったよなぁ。

話は変わって、今はレベルが21です。一応均等にレベル上げしてます。テリーさん加入レベルが16と低めだったのでやっぱりレベル上げを少しやりすぎたのかも…。
アクションは苦手なので簡単操作にしてるけどそろそろ慣れてきたのでガッツリ操作にしようかと検討中。
2015/02/27 15:57

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -