MEMO

楽しい…!


電撃プレイステーションを立ち読みしてドラクエヒーローズのページ読んでたんですがなんか歴代キャラの紹介みたいなところでゼシカの欄を私は読んだんです。
で、ククールとの進展が気になるところ…的なことが書いてあってククゼシ好きな私歓喜でした。
久しぶりに[がやりたくなったよ…!


追記からドラクエヒーローズのちょこっと感想。



ドラクエヒーローズをダウンロードするのに二時間弱かかりました。父が夢中になってるので私は大人らしくちょっとだけしかプレイしてません。父がアクトを選んだので私はメーアを選びましたー!
レベルはまだ5です。で、テンションとかが使えるようになって、キャンプみたいなところでよし武器とか買おう!みたいな場所で教会でセーブさせられました。もっとやりたいよー。
魔物がいっぱいいる方が楽しいです。なんか一気に吹っ飛ぶのがきもちいい。
アクトの長い作戦とか自信家とか第一印象とは全然違います。
メーアは考えるよりも先に体が動くタイプですね。可愛い。
明日は友達と約束があるのでそれまでやってようかな…。

2015/02/25 20:22

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -