ひとりごと | ナノ

* 2021.02.23 SITE 懸念事項

今たまたま手が滑ってナイスデイのボタンをちょちょいと押したら、メロから「懸念事項を放置するな」と言われました。

懸念事項……今ぶち当たっております。計画に突発的変更が生じてしまい、思うように進められずむむむとなっております。
そんな中拍手くださってる神様のような方……本当に励みになっております。ありがとうございます。涙


* 2021.02.05 DE△THNOTE 短編集届いた

デスノの本が増えるのは本当に嬉しいですね**
とにもかくにもサイズ感が読みやすいというのが、個人的な感想です。ふふふ
これで本誌をひっくり返さなくても確認しやすくなるー!

久しぶりにお手洗いLを拝見したのと、麗しニア様とアンニュイニア様を立て続けに見られる幸福。
あと田中実くんが結構好きなので、表紙になっていて嬉しかったです。
田中実くんいい奴ですよね。
中学生実くんと高校生実くんは体格の雰囲気が違うので、先生は本当に凄いなぁと尊敬いたします。

Lは月くんとああいう出会い方なので頭脳戦心理戦ありきの関係性になってしまいましたが、ニアと実くんは頭脳戦しなくてもいい関係を築けるはずなので、二人が出会えてたらニアにとって刺激になったのだろうなぁと思うとつくづく惜しいものです。


* 2021.02.01 SITE しんぱいごと

久しぶりにサイトのリンク変更させたりするとミスがおそろしい…!
どこかリンクミスがあったら教えてください〜〜〜っ


* 2021.01.18 SITE

「来週やる」と書いたらやりに現れるあたり管理人の気質が表れております…笑
サイト愛が伝わっていたら幸い**

今日の更新分のネタバレを含む雑談をMOREにしまいます。


* 2021.01.16 DREAM 新年×ワイミーズを考える

マットは、お正月飾り作ってくれそうなイメージです。
ニアも上手かなぁ。

門松とか結構こだわってこしらえてくれそう。

そしてこたつから本当に出てこない。
年末年始みたいな深夜まで起きていたり時間の感覚狂いそうな時期は、いつにも増して昼夜逆転してゲーム三昧してそうですよね。

マットは、冗談でしたおねだりに乗っかってくれて、他の人に内緒でお年玉と称したプチプレゼントをくれるとか、そんなことをしてくれそうな雰囲気があったりなかったり。

とりあえずそんなことあったら萌えますよね。萌えますよね(2回言う)


* 2021.01.13 SITE 更新予定

長編は、更新作業に当たれるのが来週になるかなぁぁぁという見立てです…!もしくは再来週。一応来週のつもりで計画立てておりますっ


* 2021.01.13 DREAM 新年×ワイミーズを考える

メロは袴姿を見てみたいな、と思ったり。デスノートのファッショニスタですし。

あと信心深いと思うので初詣とかもきっちり行きそうですよね。寒い中縮こまりながら、境内の混んでる列にメロと並ぶのはとても楽しそうです。

お参りした後「何をお祈りしたの?」「言うか」みたいなやりとりをしたりしてね!!

ああこれはうまくいけばお話になりそうな小ネタだったな…!

個人的には2021年もデスノートが色んな形で発展してくれることをお祈りしています**
いつでも再燃ばっちこいな作品ですし、今からハマる方もいたりして本当に魅力ある作品ですたい。



トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -