ひとりごと | ナノ

* 2021.01.18 SITE

下書きって恥ずかしくてお見せできないものだな、とよく考えます。
何故ならメモ書きが沢山書いてあるから…(恥)

今回のお話に

「Lから角砂糖をもらうのは、3回目だ」

というくだりがありますが、下書きは

「Lから角砂糖をもらうのは、2回目だ(←3回では?」

と書いてありました。笑 確認したらやっぱり3回目でした。
肝心なところを間違えるところだった……!!

その直後の文

「その全てが、特別な瞬間だった。」

に関しても脳内では全力で「ヴェル○ース オリジナルかな(^^)?」と突っ込んでいますがそういったおふざけは表に出さないように必死に堪えております。印象が大切!(ここでは裏話書いてしまうけれども!)
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -