ひとりごと | ナノ

* 2021.04.09 SITE ひゃあ!

ひとことメッセージいただいていた!嬉しい!
それをときめきに変換して頑張ります**


* 2021.04.09 SITE むむむ

ニア×桜のお話を書いていたのですが、新米SPKメンバーで恋とかでもなくて、甘くないので更新しようか迷っているうちに時期が…過ぎつつある…!汗

ここに書いたので後でひっそりと更新できるようにはしたいなぁと思うのですが、次のやつはそんなに期待しないでいただければ!笑


* 2021.03.25 SITE 待って待って

……ひとりごとのページを作ってからはや数年。
実は、設定の仕方でミスがあって、でもどこをどうやっても直し方が分からなくてずっと放置している部分がありました。

それは、「記事のタイトル」。
追記は太丸な感じの可愛いフォント?形をしていたのですが、どうにも追記じゃない普通の記事(つまりこの記事の部分)のタイトルが細い字のままで……。当時あれやこれや模索したのですが、音を上げて諦めたのです。

で、今日数年ぶりにタグを確認してみたら、記号を一つつけ忘れているだけでした……!
それで設定が効かなかったんだーーー

今は太丸なタイトルになりました。
なんだか見慣れない?
これが本来目指したかった形です!数年ごしに叶って嬉しいー!

確か過去に一度だけ触れた気がするのですが、日々ここの更新をしながら毎回気になっていたんですよ!ああ嬉しい

***

そしてもっと嬉しいのは、メッセージの拍手!送ってくださった方、どうもありがとうございます**元気いただいた!


* 2021.03.19 SITE

メッセージくださった方ありがとうございます!!
あああ返信したいしたいけれどやはりここは我慢なのか!後でしちゃうかもしれないとても嬉しい!ここに書くまでにラグがありますが、私はいただいた当日から興奮状態です!本当にありがとうございます**

今日は短編集読み返しまして、Cキラ編の電波ジャックする時の「ヴォン」に何度目かの痺れを感じました。何回読んでもときめきますね…!作中におけるLの立場、存在感が凄すぎて。そのポジションを創り上げたLにも、後継の在り方を考えるニアも、どっちも良い。


* 2021.03.14 SITE うっ

今日マットのお話更新予定だったのですが最終調整が間に合わず…!
明日かあさってには更新します**


* 2021.03.14 DREAM ホワイトデー

なのにホワイトデー的な更新はなくてすみませんんん。

なのでホワイトデー考察。
ホワイトデーをくれる人は、全員と言いたいところですが、そんな世界線も勿論あるのですが、今日のフィーリングでイメージするならば、ホワイトデー用意してくれるのはニアとメロです。
管理人の中で2人は「ザ・律儀」です。

ニアは行動不精なイメージもあるので、用意しないパターンも想像はつくのですが、Lタワー作って考え込んじゃうニアなので、やはり律儀。
メロはまず女の子(特に好きな子)をがっかりさせません。その辺り、本編での女性の扱いが物を言う印象です。

問題はL氏です。L氏はいい男なのでホワイトデー用意する世界線ももちろんイメージつくのですけれど、Lはあまり特別めいたことはしない気がするので、もし何かやるにしても気が付かない程度にさらりとこなしそうなそんな印象です。「私もすっかり日本人になりました」とか言ってがっつりホワイトデーやってくれても嬉しいですけどねっ!

マットはホワイトデー興味なしです。笑 三枚目のマットの方は、帰り道のコンビニでさくさくーっと可愛いお菓子とドリンクを買ってくれますが、ドライマットの方はそもそもホワイトデーと聞いてから「……あぁ(そんな風習も日本にはあるんだっけ)」てなる感。

どの方向にも可能性を見出して考えを定めきれないので、何がどう転んでも楽しい日々です。ふふふ。


* 2021.03.03 SITE ときめき

田中実くんのお話にコメントをいただいたことがない

↑ということをお返事に書くにあたり、万一どなたかからのメッセージを読み落としていたら失礼なので田中実くんのお話更新以降にいただいたメッセージを読み返していたのですが、

「なんか、もう、皆様いい人すぎやしませんか?(ときめき)」

ってなって帰ってきました。笑
素敵なコメントの数々に私が改めてきゅんとする幸せな時間を過ごしてしまいました。

その中にも更新のヒント沢山あったなぁ。
夢の世界に入るためにできるだけ読んでいる方にフィットする内容にしたいと思っておりまして、コメントをいただくと本当に参考になります。

あとはそれを形にするのである!ひゃっほう!



トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -