ひとりごと | ナノ

* 2021.01.12 DREAM 新年×ワイミーズを考える

ニアはかがみもちーーー
とにかく鏡餅と絡ませたくなるニア。

ニアみかん剥くのめっちゃ上手だと思う。
メロも器用そうだけど、ニアの方がさくさく進めそう。

ニアの8月生まれって最高だなぁと思うのは、なんとなくその意外性がエッセンスのひとつになってる気がするんですよね。

神経質に甘皮や筋を取るニアも想像できますけど、一方でそのあたりは全然気にしないで真っ白な剥け方したみかんでもワイルドにばくっと口にしそうなイメージもイケる気がするのです。
それを後押ししているのが8月真夏生まれというエッセンスに感じる今日この頃。


* 2021.01.10 DREAM 新年×ワイミーズを考える

タートルネックを着るL

ファーも可愛いと思うのですが、ちくちくすると嫌がりそうなのでタートルネック。それもすごーくゆるい仕様の。
要するに顎がちょっと隠れたLはかっこかわいいのではないかという視点。
口元が隠れているのをいいことにぶつぶつ小声で文句を言っていてもいいですよね。

新年というより冬のLですね!



* 2021.01.08 DREAM 新年ですね

といっても松の内も過ぎたので世の中は徐々にお正月気分が抜けてくる頃でしょうか。
でも新年って気持ちが新たになるといいますか、心掛けしたり目標立てたりする季節ですよね。

皆様はどんな風にお過ごしでしょう。
色々なことがありますけれど、ここは夢のある逃避場所でありたいな。


* 2021.01.01 SITE うっうっ

沢山拍手いただいていて嬉しい。
皆様からの新年のご挨拶だと思って受け止めております!
今年もよろしくお願いします〜**


* 2020.12.31 SITE 今年もお世話になりました。

いつも通ったり声をかけたり読んでくださったりする皆さまのことが大好きです。
皆さまはキャラクターやデスノという作品がお好きでいらっしゃっているのに、管理人は(デスノもキャラもですが)皆さまのこともとっても好きという、愛の重さ。ふふふ
来年も変わらず気軽に気ままに楽しんでいただけたら幸いです**



* 2020.12.23 SITE たどりついてきたー

とうとうここまでやってきた!
あともうすこしっ

クリスマスはこの更新でお目こぼしくださいいいっ**


* 2020.12.14 DE△THNOTE お誕生日おめでとう!

メロったら、31歳ですか!?
時の流れを感じますね…
だがしかし、Lの40代やメロの30代…男盛りって感じできっと魅力増し増しですよね。
特にメロは作中での成長が大きなキャラクターなので、30代メロを想像すると素敵なイメージしかわきません。

今回は凡ミスにより当日更新できずお恥ずかしい…!
また来年も、変わらずここでお祝いしたいなぁ**



トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -