ひとりごと | ナノ

* 2018.04.09 SITE メッセージ

嬉しいメッセージどうもありがとうございます!!

勢いが伝わってきてきゅんとしました…!
メロにはジェントルヤンキーのようなツンデレ感期待してしまいますよね。また改めてお話させてください**

わいみっこの魅力のひとつに、所作の美しさがあると思います。どれだけ個性的でもみんなそれぞれ動きやスタイルが美しいのですよねぇ。

見習いたい…!


* 2018.04.05 DREAM ヘアカットの日

とても気分が良かったので久しぶりに今日はなんの日探してきました。
ヘアカットの日だそうです。

ヘアカットと言われると、誰が浮かびますか?









管理人はメロです!(同じでした?Lだったかな?)

メロはオシャレなイメージか強いのでヘアカットと言われるとパッと浮かびます。
夏になると毎年触れていますが、前髪や後ろ髪をさらっと縛ったメロのイラスト、お描きになる方を心から尊敬しています。美しい…!
女の子の髪もさくさくーっと感覚で切り整えてくれそう。いや待てよ、「髪は女の命だろ(気安く触れるか…)」ってメロも最高じゃないですか?
あと絶対メロはゴムを口に咥えるタイプ。

Lもぼさつきがちなのでヘアカットと言われると浮かぶ一人ですね。Lの髪はハサミ入れると余計に収拾つかなくなる気がする。
それを整えられるのは…

あ、

待って

ヘアカット=器用な美容師さん=ワタリ


ってことかな?(違う)

でも分かる。ワタリはリーゼントも余裕で作れる。どういうことなの…。

話を自由に飛ばしましたが、記念日の由来は深くて興味深かったので気になった方は是非探してみてくださいな。


* 2018.04.05 SITE ちょっとハッピー素晴らしくハッピー

確か以前、アクシンデントに巻き込まれた、と表現したような気がします。

その状態から少しずつ抜け出してきて、少し記事を書く余裕があることが嬉しいです。

あともう少しかなぁ。


* 2018.04.05 SITE どハマり

なんだか日常の色んなところでワイミーズを思い出します。心地良い季節ですね。

どハマり最盛期の時って、本当に本当に同じ世界線で生きてるくらいの気分でした。青空とか見るとこの向こうのどこかにいるんだろうな、って確信するくらいに。

今も書く時はそのつもりで書いています。
どこかにいますよね!!

少なくともそれぞれの方の心にいることは確か!


* 2018.04.04 SITE お酒

皆さんお酒って飲まれます?むしろお酒飲んで良いお年頃ですか?

酔っ払ったやりとりが浮かびかけなのですができるだけ「多くの人にとって共感できるような」が私にとってテーマなので、お酒を飲まない・飲めない方に馴染みのない話になるのはなー

とか。あと裏置かずに全年齢向きでやってるならお酒話もない方がいいかなーとか。

色々考える。

ただ読む時に大切なのって共感だけじゃなくて読みやすいかノリやすいかってのもありますよねぇ。
自分に当てはまらなくても楽しいお話ってありますものね。現実とは全く違っても許婚ものとか大好きですもん(突然の趣味嗜好宣言)

アンケートとりたいこといっぱいあるんですよ。

まず一番は皆さん何才?
髪型は?体系は?(レディに失礼)
ご趣味は(お見合いか)
雪に馴染みある?海に馴染みある?それとも山に馴染みあるの?どこに住んでるの?(個人情報!)

みたいな。笑

そのあたり、なるべくどなたでも当てはまるように触れず決めずに書いています。
もしうまくノリきれない話があった時は私の力量不足。ごめんなさい!
諦めずに書くです。イエス!


多分結局表には出さない気がするので、思いつき小ネタを追記に置いていきます。
夜桜×お酒×ニア。


* 2018.04.01 SITE 胸キュン

今までにも何度かあるのですが、このタイミング!!

メッセージをいただいた時って、お知らせの表示が管理画面に出るのです。それに気がつく時っていつもとびきりの嬉しさと緊張とドキドキわくわくで大興奮の一瞬なのですが、ふと色々な更新作業をしていて画面を更新した時に、さっきまでなかったそのお知らせがぱっと表示されると、「ほ、ほわああああああ!!!」みたいな感じになります。

と…ときめいた…。
今日は夢小説読みませんが、夢小説ばりにときめきました。また改めてお返事したためます。熱烈感謝です…!!


* 2018.03.29 SITE メッセージ

お返事遅れておりますが、先日とっても励みになる嬉しいメッセージいただきまして(ありがとうございます!)

長編をお褒めいただいたのです。
それで長編ストックを読み返したら、止まらなくなって最後まで読みました。
そこまでできているものです。絶対表に出したいと改めて思いました。

必ずや。



トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -