ひとりごと | ナノ

* 2018.05.09 SITE お題サイト

可愛いお題サイトさんを拝見して思わず作ってみました。
お題サイトさんて皆さんどうしてあんなにお洒落なんだろう〜素敵。
ちょこちょこ気負わず作って後からまとめてコーナー作れるのが理想**
後ほどリンク貼ります!


* 2018.05.03 DREAM ひさしぶりシンプルに小ネタ

マット「俺あの子からのメールによくハートの絵文字ついてんだよねー」
メロ「あっそ(面白くない)」
ニア「女性は意味なくそういったものを多用する生き物ですよ」
マット「うるせーな、俺もう10回はついてたかんな!」
メロ「(俺はもうちょいあるな)」
ニア「(こちらは今朝来た返信で13回目)」


とかいう。みんな結局ハートマークを意識してるし、なんなら記憶力が飛び抜けてるので回数把握しちゃってるというの、可愛くないですか(吐血)


* 2018.04.24 SITE 最近のるーぷ

もう少しで更新できそう→ふふ…間も無くだから余計なことは言わずにこっそり準備しよう→あれ、今日は間に合わなかった→最初に戻る

というループを繰り返しております(歯がゆさ!)

次は長編更新予定で、今半分以上最終チェック済みなのでもうちょい…!


* 2018.04.18 SITE やっほー!

更新できた後はとても嬉しい。いつも支えてくださる皆様のおかげです。どうもありがとうございます。

今回はひとりごと内で発言した通りになりました。
「キス前の反応」みたいな記事を書いたところから着想を得て、マットで書きたいと思い、でも迷い…「こういうマットを書くのは難しそうである」と呟いた通り本当に難しかった!!

ドライなマットで書きたかったのですが、ドライなマットの側にいるのはワイミーズ育ちのクールな女の子のイメージだったのです。

突然キスしちゃって
マット「…あれ?」
女の子「はわわ…」
という流れは、メロとマットがアパート内で潜伏してる想定、メロから無理やり仲間にさせられた一般人の女の子、その女の子のまっすぐな姿に刺激を受けたマットが思わず、というイメージだったので、

クールなワイミーズガールではなんとなくそうもいかなくて。

でも今回のマットはチャラけた雰囲気ではないものにしたくて、色々悩んだ結果、ワイミーズガールをキュートさのある子にしてみました。
マットも完全なドライとまでは行かず少し人間味が出てしまった。

とにかくもう!長くなってしまって、この半分くらいで仕上げたかった…!

でもひとまず更新できて嬉しいのでした**


* 2018.04.17 SITE

マト誕です。
長編はそのあと!


* 2018.04.17 SITE うううううーー

多分今夜更新できます。
嬉しくてテンションが上がる…ふふふ


* 2018.04.11 SITE 恋をしていたい



っていいですよねぇ。

恋愛の恋だけではなく、趣味、日常の楽しいこと、憧れ、色んなものに対して。
逸るような満たされるような特有の胸の高鳴りと高揚感。素晴らしいなぁと思います。

そんなこと考えるのも春だからかな。
ときめき、大切ですよね!



トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -