ひとりごと | ナノ

* 2020.02.13 SITE バレンタイン

ちょびっと面白いことができたらいいなと思っているので、murmurが更新されてなかったらまた是非バレンタイン中に遊びに来てください**


* 2020.02.06 SITE 推理するシーンの良さって

各キャラクターの頭の中、心の声を聞けるところにありますよね。

追記は少し具体的なので注意。


* 2020.02.06 DE△THNOTE Lとニア

考えるほど、Lとニアは違うと感じてどちらにもぐっときます。

+は読み切りの話です


* 2020.02.03 DREAM てーま

本当にたった一言、テーマらしき文言が浮かぶとそれでしばらく事欠かない幸せ。

今日のテーマは「目が、合った!」場所は教室

何パターンか考えた中で一番気に入ったのはマットくん。

机の上に上半身を乗せて、こちらに顔を向けて口がゆるく空いてるマット。

ヒロイン(喋ったことないクラスメート)は、(ね、寝てるのかなぁ)って感じで見てる。

少しすると先生が一人一人に順序よく答えを言うように指示。先生はそれを聞きながらどんどん板書を書き足していく。
そんな中、マットの数人前まで順番が来てこのままでは間も無くマットの番になることが分かる。

声をかけようか、ほっとくべきかあわあわしながらマットのことを見つめ続ける彼女。

いよいよマットの番が……!
やばいっとヒロインが目を瞑りそうになった時、「◯◯◯◯です」と、滑らかにあっさり答えを口にしたマット。先生はこちらを見ていないのでマットが寝た姿勢で答えを言ったことに気がついていない。

(ん…?すぐ答えたってことは寝てなかった?)

となると、今、いまいまいま、見ている私のこの視線、もしかして、全部ゴーグルの下にお見通しになってたーーー!?

というものです。実はマットもヒロインを見つめていたという。ヒロインの心優しい様子から、あわあわ見つめてくる感じを見られてたらかわゆい。




* 2020.02.02 SITE むむむな時

日常で疲れたり落ち込んだりした時、「うあー夢小説!」って気持ちになるので私も大概夢小説脳だなと思います。

現実から抜け出せる感じが好き。

でも自分が書いた話を読むと「この先こういう展開になるんだよな」っていうのが分かるので癒されない…!

たまーに読み返して、詳細部分は忘れてた話を新鮮に読める時もあってそんな時はお得感。


* 2020.01.29 SITE 完了

これで1月に更新しようと思ってたものは全て上げ終わり!

長編重視していきたいな。

ちょっとペース狂いそうになりかけたけど今後ともマイペース重視で踏ん張る**


* 2020.01.28 DE△THNOTE フレグランスの試香

行ってきました。ムエット(プリマニアックスさんでデスノデザインの試香紙に香水振りかけてもらったもの)も無事ゲットしましてずっとかいでおります**
香りの感想を追記に入れますので、ご興味のある方のみどうぞ(*^-^*)



トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -