ひとりごと | ナノ

* 2020.01.27 SITE フレグランスレポ

ミサミサまでいったけどまだ完成しなかった
明日!


* 2020.01.24 SITE うひゃひゃひゃひゃひゃーーー!!!

リクエスト更新全編完了した〜〜〜!!!嬉しいっ!!!

リクエストは引き受けてお待たせしているものなので、それが全て更新できたと思うと気持ちが晴れやかです**わーいわーい

今日は新作読み切りのニュースも拝見してしまったし(田中実くんカラーになるとますます格好いい)うきうきです。
実際の読み切りを見てみないとなんとも言えませんが、個人的に実くんは結構推しています。


<下のかっこまで↓・公開されていたネームのネタバレ含みます>


頭の良さでいうと、デスノートの各天才的なキャラクター達と色は似てくる訳ですが、その中で明確に「犯罪を起こしたくはない」という思考を持っているのは彼だけなのではないかなぁと思います(犯罪起こしてもいいや的発言を見落としてたら撤回します…!)。

ワイミーズ組は「犯罪めいたこともしてる」「必要であれば法を犯すこともある」といったドライさもありますが(ニアは考察の余地ありですが)
実くんはそのあたりも魅力的な新キャラだなぁと感じていたり。


<ネタバレ部分おしまい>

早く手に取ってゆっくり読みたいものですね。先生が動画で公開されていたあの絵が、手元に来るって、素晴らしいなぁ。漫画という文化の素晴らしさ感じます**

話題が逸れましたが、とにもかくにもリクエスト企画参加・応援してくださった皆様どうもありがとうございました!


* 2020.01.19 SITE 秘密主義

【いうこと】
絶対更新する内容
逆に、更新する気はない内容

【いわないこと】
目処が立ってないけど具体的に更新を考えている内容
更新するかしないか分からない思いつき

この、【いわないこと】が言っていることの比じゃなく存在しています…
特に「目処が立ってないけど具体的〜」の方。これを【いうこと】に持っていくまでが管理人の踏ん張り期。
話せることが増えるように頑張ります**


* 2020.01.16 SITE ストック

仕上がったお話はアップしているので、ストックは作りかけのものが多いのですが、たまに仕上がってるストックがあって、これは更新したのかしてないのか分からない…という事態に陥ります。

メロと深夜の電話で水槽トークするお話はあげてないよねぇ。
どこかで短編として出す!

そしてニアのお話作りかけが、どういうオチにする予定だったか忘れてしまって非常に悔しい…。箇条書きのメモ残すのすら惜しい勢いでひらめきがあってわーーっと書いてたのに、期間が開いてしまったのでどうしたかったのか…むむむ


* 2020.01.14 DREAM そうだこぼればなし

どこのあとがきに入れられるでもないこぼればなしなのでこちらに。

お話によってキャラクターの甘さや動きの設定を調整するのでこの2話に限った解釈ですが、
リクエストの「ただ寄り添うニア」と「仲直りするメロ」では、泣いている女の子への対応を真逆にしてみました。

一切顔を見ない気遣いと、思いきり覗きこんで心痛める気遣い
全然関係ないこと言うニアとストレートに言及するメロ

結論:どちらも見たかった

以上!


* 2020.01.14 SITE わふわふ

更新いっぱいできてうれしい(しみじみ)

更新する時にふと見たら9月に作成した形跡があり…
これって私の中では既に4ヶ月くらい見返したり考えているお話ですが、遊びに来てくださってる方からしたら今見るんですよね〜!お待たせいたしました!

こんな感じでストックしてあるものを表にどんどん出している時って何だかわくわくします!
いや、実際にはストックが減り、新しいもの書き足している訳ではないので悠長にしている場合ではないのですが。笑

とにかく管理人はリクエスト上げきるのに今全力ですっふふふ


* 2020.01.11 SITE 次回の更新予定

誤字チェックしてアップするだけなので、1週間以内には更新したいと思っております**




トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -