ひとりごと | ナノ

* 2020.07.03 DREAM まいにちこうしん

7/3はソフトクリームの日なんですって。
なので久しぶりの今日はなんの日ネタでもある。


* 2020.07.02 DREAM まいにちこうしん

が叶わなかった切ない小ネタ。7/2分!


* 2020.07.01 DREAM 凹の原因

何に凹んでいたかというと、「短いお話を毎日更新したい」という密やかな目標を定期的に立てては、何個もお話作るのやってるのですけれど、

やっぱり1ヶ月分はなかなか貯まらなくて、定期的に取り組んでは「また間に合わず!」ってなっているんです。

7月いけるかなーと思ったのですが、色々重なってその計画がだめになったので凹んでいたのでした。。

悲しいので、ひとまず作った数日分だけここに置いておきます。
簡単なやつですけれど、お茶うけにでもどうぞ。


* 2020.06.18 DREAM 尊敬

↓の記事を書いて、他に「これこれ!」ってシチュエーションあるかなーとお話を振り返っていたのですが、全然別の話題を発見。

Lニアメロマットが同じ場所にいるような話って、二次創作の流れを踏襲したように「変わり者の兄さんに呆れたり生意気言う弟分達」みたいな雰囲気にしがち。

「尊敬や警戒しているバージョン」もたまに書きますが、緊張してたり敬意を払っていたり、必要以上の警戒心を持っていたり、本当のところ「知り合い」のようには会話しないであろう仲もいいですよね**

メロ→Lは憧れや期待が他の2人より分かりやすいとはいえそれが全てではないでしょうし、
ニア→L
マット→L
あたりは本心でどう捉えてるのか、色々考え甲斐がありますよね〜。楽しいなぁ。


* 2020.06.15 DREAM 夏男

初めてお誕生日を知った時は「ニアって冬っぽいのに〜、へ〜!」と思ったのに、いつのまにか馴染んでいて暑くなってきた最近「そろそろニアの誕生日見えてくるなー」と思った次第。

というかあれです!お誕生日更新はやめているので更新予定はありませんが、色々季節のことやる時は少し前から意識しておかないと間に合わないので先回りする癖がついております…!笑


* 2020.06.10 DREAM 膝枕的な感じで

メロが俯いて髪がさらりと落ちる感じがすごく素敵だと思います。

なので下側に彼女がいて、覗き込んでるメロを書きたいな。

ここに書いたということは、書くことが自分の中で決定しているということなのですけれども。ふふ。


* 2020.06.02 DREAM ニア×一般人ヒロインのワンシーンを考える。

ヒロイン(ニアのこと好きだけど将来のこと考えたらちょっと不安もあるし、でも不安とか言うようじゃこの人の恋人なんてつとまらないから絶対口にはできないし)

というような思考回路になるのではないかという予想。

それに対して、

・彼女の幸せを願ってすぱっとさよならする(クール)
・そういうことに対処する力量を持たない為結果諦める(未熟)
・大丈夫ですよ的なことをうまく言う包容力(知的)←選択肢としては雑な言い方ですけれどw

色んな可能性がある中では、

・なんだ言ってくれたらいいのに、自分もそれはそうだと思ってたから一緒に考えましょう(等身大)

あたりを推してゆきたい。



トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -