ひとりごと | ナノ

* 2016.06.17 DREAM お友達とワイミーズ

本日のお題は「二人でお出かけ中に友達と遭遇する」

Lは友達が去った後気を使うヒロインに「あなたの友人を知ることができました(ニッ」みたいなことを言ってくれたらいい。
メロは場の空気壊しちゃ悪いからとりあえず固まりつつ愛想振ってくれるいい子。
ニアは「お近づきの印に」とか冷め&舐めた態度でちっちゃい玩具渡して、友達たちがドン引きしちゃうとか(やだなw)
マットはあっさり仲良くなってみんなと連絡先交換→別れた後無になり全部削除のチャラ&ドライルートも、
人見知りして一切関わりたがらず、友達の間で謎のクールイケメンキャラになってしまうルートも、どっちもおいしいと思います。


* 2016.06.14 DREAM メロとコロッケ

最近頭に浮かんでいて、でもお話にも会話のみにもならない他愛のなさなのでここにちらりと落としてゆきます。

清少納言は「夏はよる」と言っておりますが、夏の夕方もそれは心地よく切なく懐かしいいい匂いがするなと思います。
こういう何でもない時間、メロが平凡な幸せに満ちていたらいいよなぁ、と考えていて、商店街みたいなところでコロッケを頬張りながら歩くシチュエーションを想像していました。

以下はそこから広がった夢の世界です。メロ好きな方へ捧げます!


* 2016.05.31 DREAM 煙草とワイミーズ

今日は世界禁煙デーだそうです。
煙草といえばマット!残り3人は基本的に煙嫌いそうな気がしますが、敵と対峙し、流れで煙草を咥えることになったニアがむせずに吸えたらそれもかっこいいと思います。(大人&シャープなニアver)ずばっと断ってもニアらしくてかわいいけど、はったりに強いニアさんには是非クールにこなして欲しい。
メロはマフィア時代にやってたけど健康を考えると嫌々だと良い。チョコ主食なのに健康気にしてると良い。グリーンスムージー飲むタイプ。
Lは別にいけるけど全然好みじゃなくて馴染まない的なのが似合う気がする。むしろLは葉巻が似合うのでは…探偵ですし。ワタリの悪戯して経験したことがあったりして。
ワタリは吸うのかな(そしてワタリ妄想へ)

ワタリ妄想といえばリューク妄想が相変わらず楽しいです。月くんのとこに落とす前、ノート使わせたいリュークとのらりくらり使わずに飼いならしちゃうヒロイン。ちょっとやりたい。


* 2016.05.30 DREAM 掃除機の日

そして今日引っ張ってきた記念日は、「掃除機の日」です。

掃除機といえば抜群にメロが上手に使いそう。几帳面万歳。


* 2016.05.29 DREAM 三匹のこぶたパロ2

推敲もしていない思いつき小ネタ・三匹のこぶたパロ2。

1を載せるにはあまりに勇気がいったのでもう少しファンシーに作ったバージョン。意外といい感じに締まりました。
何でもいける方のみどうぞ…!


* 2016.05.29 DREAM 三匹のこぶたパロ1

推敲もしていない思いつき小ネタ・三匹のこぶたパロ1。

崩壊度高し。ほぼほぼギャグです。先に作ったので1として出しますが、2の方がずっとまともです!
何でも、何でもいける方のみ、とりあえず暇つぶしに何か読みたいという方のみどうぞ…!


* 2016.05.29 DREAM こんにゃくの日

先日の三匹のこぶたパロ、作ったのですが崩壊させすぎてて(展開だけじゃなく文章も独特な風味に…)アップするのに悩んでいるうちに通り過ぎています。
もう少しまともなパロと同時アップできたらしたい。けどするにしてもここにします。

今日はこんにゃくの日らしいですが卑猥なネタしか浮かびません!



トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -