murmur | ナノ

murmur

ひとりごと。お知らせ全般。
更新情報やコメントお礼もこちら**
トップ / 更新情報 / おしらせ / つぶやき / おへんじ
thanks!
2022/04/02 おへんじ

◯2022.03.29にメッセージくださった方◯

thanks!
2022/04/02 おへんじ

◯2022.03.17にメッセージくださった方◯

thanks!
2022/04/02 おへんじ

◯Rさま◯

まいにち
2022/04/01 つぶやき

気にかかっているのになかなかお返事ができなくて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントは励み以外の何者でもなく!忘れている訳でもありませんっ!

とっても喜んで、めちゃんこおしゃべりしたい気持ちでいるのですが、ちゃんとお返事したいので少しだけお時間いただきます…!

皆さんが語りかけてくれる夢やキャラクターへの想いは、とっても共感しながら拝読しております**
本当にありがとうございます**元気いただいています。

thanks!
2022/03/09 おへんじ

◯R様◯

マト誕!
2022/02/01 つぶやき

マットーーー!お誕生日おめでとう**

まだ原作を読み切る前に二次を覗いた時、「途中まで全然出てこないのにやたらと扱われているこのマットというキャラや如何に!?」と思っていましたが、登場後「なるほど!」となりました(*ノωノ)

3枚目風キャラからドライな描写まで、マットは幅が広くて素敵なキャラクターですよね。

2月に入るとすぐに思い出すマト誕!
今回はお話の更新はないのですが、思い馳せて過ごしたいと思います(*´v`*)

thanks!
2022/01/04 おへんじ

◯Rさま◯

     

TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -